2005年07月14日

お知らせです

 ブログのお引越ししちゃいましたぁ〜
新しいブログはペット専門のブログです。
テンプレートがちょっと可愛すぎかも?
遊びに来て下さいね。
今まで同様に宜しくお願いしま〜す
リンクをして下さっている方へ
お手数ですがアドレスとタイトルの変更をお願いします
アドレス
「TURBOの部屋」
こちらのブログは過去日記として残しておきますので宜しくお願いします

turbo777y at 20:23|PermalinkComments(4)clip!情報 

2005年07月13日

せっかくなので・・・

 写真をパパがカッコ良く作ってくれたのでハリハリ〜

KISSデジ会


turbo777y at 11:43|PermalinkComments(5)clip!ドックカフェ 

2005年07月12日

嬉しい贈り物

 仲良しHママさんから嬉しいプレゼントが届きました
食の細いターボーの事を心配してくれてフードに混ぜられる食品を送ってくれました嬉しいかったぁ〜有り難う  
色々な物を試したけど1回2回は食べてくれるんだよなぁ〜
でも続かないグルメなのか?
もっと良い物が出てくるのを期待しているのか?
ターさんフードをガツガツ食べておくれ〜〜
プレゼント
turbo777y at 16:30|PermalinkComments(6)clip!DOG 

スイカが怖い?

 今年、初私の大好きなスイカです

ターボーの微妙な距離がわかりますか?爆

大きなスイカが怖かったのか?揺れるのが怖かったのか?

どちらにしても臆病者です

微妙な距離?怖い?

 

 

 

 ワイアーって皆そうなの?ちょっとの物音でも飛び上がる勢いでビックリするんです。ビビリ屋ターボーと呼んで下さい(笑


turbo777y at 16:17|PermalinkComments(4)clip!日常 

2005年07月11日

ひとりじゃねぇ〜

 今日はとっても暑いクーラーもフル回転だよ〜今日は・・・・

ターさんも涼しい所を探すのに忙しいのだ

一人でほっかむり隊どこから見てもお百姓さんだよね

でも一人じゃ寂しいよ

 

 

 そう言えば昨日ブログペットのターボーが書き込みをしてくれました。何?ターボーって人が書き込んだのかと錯覚!こんな事まで出来るんだねビックリ


turbo777y at 15:37|PermalinkComments(8)clip!日常 

2005年07月10日

カメラオフ会

 最近KISSデジにはまってるヅュカ家テディ家との情報交換をしようとDカフェで待ち合わせKISSデジオフ会?になった。
の話に花がさき気がつけけば6時間くらい話しこんでいたらしい
あまりDカフェが居心地が良いからって長居しすぎ
Dパパ、ママお世話になりましたぁ〜

テディちゃんロコちゃん

 

 

 

        横顔も可愛いテディ&ロコちゃん親子 

ヅュカちゃんベリーちゃん 

 

 

 ロコちゃんご愛用の可愛いメッシュのスヌードを借りて「ほっかむり隊?」結成かヅュカちゃん、ベリーちゃん、ディスコ君、ターボーディスコ君ターボー

 

 

 

ノワちゃん

 

 

 

 いつもスヌード姿に見慣れちゃってるテディ親子のスヌード姿を撮り忘れたぁ〜パパしっかりしておくれよぉ


turbo777y at 00:34|PermalinkComments(9)clip!ドックカフェ 

2005年07月09日

ブログペット

 ブログペットなんぞ貼り付けて見ました。
 ターボーです皆さん宜しく〜遊んでやって下さいね
でも背景画像の貼り付け方がわからない誰か教えてくださいなぁ

退屈ですぅ。。。


turbo777y at 15:20|PermalinkComments(6)clip!日常 

スターウォーズ

 いよいよスターウォーズが始まりますね1997年に始まった映画ですが今回で完結、長かったぁ。でもこんなに続くとはじめは思わなかったよ。お兄ちゃんが集めてるスターウォーズのグッズの一つをクローゼットから出してみました。

写真で撮るとちょっと立体になってるのがわかります。

R2
turbo777y at 11:06|PermalinkComments(0)clip!情報 

2005年07月08日

電車男

 ドラマ電車男見ましたぁ映画や諸本でも、かなり話題になってましたよね。主役の山田君やエルメスはともかく、いつもパソコンに前に座ってる脇役の人達ってかなりヤバイです最近、笑える面白いドラマって見てなかったから、これはちょっとはまるかも?初物

とうもろこしを見せたら欲しそうに寄って来たけどターさんはあまりお好みではなかったようです。3粒くらい食べてもうおしまい                     


turbo777y at 14:46|PermalinkComments(8)clip!日常 

2005年07月07日

乾燥おかず

 相変わらず殆どフードを食べないターボーさん、どうやったら食べてくれるのか昨日は三分の一くらいしかフードを食べなかった2・3日に1回完食するって感じですもちろん野菜やササミなどを煮てやれば食べるけど、そればかりやってるとフードをますます食べなくなっちゃうし、困ったもんですそれで今回、買って来たのは乾燥おかずと言う物。種類は色々とあって納豆なんてものもありました。ターボーにはササミ・おから・を購入しかし・・・・1日めは喜んで食べてたのに今日はもう匂いだけ嗅いで終り

これかぁ〜?トッピング

 

 

 

 

 因みに夏バテではありません。ターボーは一年中こうなのです

続きを読む
turbo777y at 12:05|PermalinkComments(7)clip!日常 

迷子のマイロ君を探して下さい

  7月5日 午後8時半頃、大阪市都島区の自宅付近で、
マイロ君がいなくなってしまったそうです。
マイロ君

首輪とリードが一緒にとれてしまった状態なので、首輪はしていません。
もし、迷い犬のワイアーを見かけたかた、
見かけたという話を聞いた方がいらっしゃったら、ご連絡くださいませ

連絡先 マイロ&ヴィヴィの魔法堂(makiさんまで)

関西方面の方でワイアーフォックステリアのマイロ君を見かけた方、ご連絡お待ちしております

  マイロ君が無事に発見されたそうです。七夕パワーのお陰ですねご心配をおかけしました


turbo777y at 11:36|PermalinkComments(4)clip!情報 

2005年07月06日

エアコン取り付け

050706_170843_M.jpg只今エアコン取り付け工事中、吠えてうるさいターボーはトイレで待機中(笑)
turbo777y at 17:43|PermalinkComments(9)clip!

2005年07月05日

ムシムシ・・・・

       アイス            

雨がやんだらムシムシと・・・・・・エアコンもドライ全開だぁ

散歩から帰ってターボーとアイスをペロリ

アイスは食べてもフードは食べてくれないターボー

困ったもんだぁ〜

そろそろ日記のネタもなくなってきたか?


turbo777y at 17:55|PermalinkComments(3)clip!日常 

2005年07月04日

わんこラーメン

  昨日の夕方から埼玉は雨が降っていますやっと梅雨って感じになって来ましたね暑ければ暑いで文句を言って雨だと散歩が大変なんですぅ今日はネタ切れで日記をお休みしようかと思ったけどの整理をしていたら懐かしい写真が出て来たので紹介します。
知らない人もいるよね?
ワンコ専用に売られている「わんこ麺

わんこ麺材料

 

 

 

 

ワン子には嬉しいササミのトッピングがついてるよ

麺を茹でる出来上がり〜

 

 

 

 

麺は茹でるんだよ〜 スープの中に麺を入れササミをのせれば出来あがり〜

これから夏の食欲のない時に食べさせてあげたいな〜最近ショップでもみあたらないけどもう販売してないのかな?

続きを読む
turbo777y at 16:37|PermalinkComments(11)clip!情報 

2005年07月03日

おまけ

  ハリーママがターボーの鼻の傷が早く治りますようにとテルミーをかけてくれました。ビビリのターボーはちょっとビックリしてたけど・・・・ね   ハリーママ有り難う

テルミー爆睡

 

 

 

 

ハリー君が帰った後のターボー

今夜は朝まで爆睡ですね(笑

テルミーとは点火したテルミー線(数種類の植物成分からできた線香状のもの)を冷温器(万年筆大の銅でできた筒状のもの)の中に入れ、冷温器2本を1セットにして体表(皮膚・血管・リンパ管・神経・筋肉など)を刺激します。
 刺激の方法は、皮膚を撫(な)でたり圧(お)したりすることによって器械的な刺激と温熱刺激を与える方法や、皮膚に直接触れずに熱や煙、光の刺激を与える方法などがあります。


turbo777y at 22:41|PermalinkComments(6)clip!お出かけ 

ぷちオフ会

何処へ行くの?今日はハリー兄貴やテディ&ロコちゃん・ラッテちゃんとオフ会の日だよ〜〜皆と会えるの楽しみだね

先日もお世話になったドックカフェAIR-FLOWで皆と待ち合わせです。

 

ハリー&ターボーラッテちゃん&ターボー

 

 

 

 

 ハリー君と2ショット   ター君大好きラッテちゃんとラブラブ

ベーコンとブロッコリーのクリームパスタオムライス

 

 

 

 お料理ウマウマでしたぁ

さくらちゃんテディ&ロコ

 

 

 

 飛び入り参加のさくらちゃんペアルックで決まってるテディ&ロコ親子

全員集合食事の後は公園に移動して写真撮影?

とっても素敵な写真が撮れました

きまぐれPHOTO BLOG見てね 

プリプリ可愛いおしり?

 

ハリー&ターボーのおしり(笑


turbo777y at 21:27|PermalinkComments(8)clip!お出かけ 

2005年07月02日

噛まれた後が・・・・

先日、近所のワンに噛まれた傷が治ってきたのは良いのだけど・・・・その傷後の所がハゲちゃってるハゲ?

かさぶたが取れた所は毛もなくて、おまけに真っ黒だったお鼻も白くなってる

これってもう治らないのかなぁ?

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

続きを読む
turbo777y at 10:11|PermalinkComments(8)clip!日常 

2005年07月01日

衝動買い??

買っちゃいましたぁ〜とうとうデジタル一眼レフ買っちゃいましたぁ

お友達が持ってるのを見て我慢が出来なくちゃったパパどうしても欲しいらしいちゃんと使いこなせるか心配だなぁ。。

ターボーのカッコイイ写真たくさん撮ってもらわなくちゃ

暫くは大人しく節約生活か?笑


turbo777y at 16:36|PermalinkComments(18)clip!日常 

2005年06月30日

両手に花??

  ターボー両手に花ですか?夜遊び隊のメンバーのヅカ母から素敵なが昨日、届きました。どれも素敵なショット〜

両手に花?

 

奥からノアちゃん・ターボー・デュカちゃん目線の先には美味しいおやつが・・・・

ヅ母有り難う

ママ〜雨が降ってますよ歩きずらいですぅ。

 

 

 

 

 

 

 4つ足コートが苦手なターボー歩き方がおかしいぞ!!笑

  夜中から朝方にかけてかなり雨が降っていたらしく窓を開けて寝ていたら階段の所に吹き込んだらしく階段が濡れててワックスがはげちゃってたぁ〜この時期暑いからって窓を開けて寝るのは考えものです


turbo777y at 11:32|PermalinkComments(8)clip!DOG 

2005年06月29日

リアルタイム更新中

050629_195406.jpg今とんかつ屋さんで食事中、久しぶりのとんかつだぁ〜いただきます♪もちろんご飯とキャベツとみそ汁はおかわり自由だよね(笑


turbo777y at 19:57|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!
Profile
ターボー
犬種     WFテリア
お誕生日  1997年5月10日
性別    ♂
好物    ジャーキー・ささみ
苦手    新聞屋さん・宅急便・雷
最新コメント
おすすめサイト♪
タグふれんず