2005年12月04日

Labyrinth 突入!

ギルドの新ダンジョン巡りも後2つを残すのみ。今日は「Labyrinth」突入である。
Labyrinthと言えば、あのミノクエのモンス激湧きダンジョンである。
今回もバードの「Turbo M」で参加した。

早速突入したのはいいが、いきなり「REND」と言う、黒いレプタロンに追い掛け回される。
どうにか、タゲを切って少し奥に足を進めた。それにしても新ダンジョンの敵はみんな凄いなぁ。
一撃が痛すぎますよぉ。

12.4 レプタロン狩り
ダンジョンをある程度進んだ所で、レプタロン狩り。
なんとなく落ち着いて狩をしていたら、マスターが最深部の
建物に到着したとの事。
マジであんな敵だらけの道を突っ切って最深部まで
行けたのか!?
マスター曰く、そこは安全地帯だそうだ。

「安全地帯!?このダンジョンにそんな場所があるのか?」

12.4 安全地帯?


と・・ふと目をやると、マスターがのんびりとこっちを見ている
ではないか!
んじゃ俺もと、範囲PM連発で敵を振り切り行ってみた。




12.4 まったり^^
「ん〜。ここは良い場所だぁ。」
などと、マスターとのんびり向こう側のギルメンの活躍ぶりを観戦していた。

ギルメンのシャー君が向こう側で死んで、恨めしそうにこっちを見ていたけど、
届かないのを知りつつ、蘇生魔法を唱えてみた^^


ギルメンも徐々に最深部の建物の中に集まってきて、マッタリしていたら、
いきなり敵が、わらわらと湧き出してきた。

「うそ〜〜ん!」

12.4 やっぱりね
と、一瞬のうちに灰色の世界。やっぱり、お決まりですな。
てか、全然安全地帯じゃないじゃん・・!

その後、シャー君に蘇生されるもすぐ瞬殺され、
レスキルの連続。
何回繰り返したかわかんないぞ><



12.4 壮観!
気が付けばごらんの有様。幽霊は何人いるでしょう?
正解は・・8人ですね。
やっぱり一番奥が安全地帯だなんて、ありえないでしょ。
このダンジョンは、ハイドがないとやっぱダメですな。
って、マスター、ハイド駆使してたのかぁ・・


さ、ダンジョン巡りも来週が最終回。がんばるぞ!
でも、あまり期待しないでね。

turbo_final at 04:18│Comments(0)TrackBack(0)ギルドイベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔