2005年12月18日

お宅拝見!

今日は、今年最後のギルドイベント、「お宅拝見」である。
各ギルメンの家を見て回ると言う、マッタリ系イベントだ。
メンバーも新しい人が何人か増えたし、前回のこのイベントは、ほぼ1年以上前に
やったきりなので、ちょうど良いタイミングでのイベントになった。

しかし、家のカスタマイズや内装には、その人の個性がでますねぇ。
小さい家でも大きな家でもサイズに関係なく、工夫次第ですばらしい物になるなと
改めて実感しました。本当に参考になりました。

あとは、アイテムのコレクションを家中に飾っている「お坊さん」や「ともぞう」さんには、
ほんと、すごいなと感心しました。
自分はアイテムにはあまり執着心がなく、どんどん捨ててしまう方なので、
あれだけのコレクションを目の当たりにすると、感動しますね。

今回、SSを取り忘れたので><自分の家でも載せておきまする。
内装は、ここ何年も変えてないけどね・・^^;;
クリスマスだからツリーぐらいは飾っておきました。はは。。

年が明けてからのイベントも楽しみですね。。

12.18 あたしンち

turbo_final at 20:33│Comments(1)TrackBack(0)ギルドイベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スタービーチ   2011年06月29日 12:36
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔