木曽改の改造終了

艦これ始めた初日に建造でゲットしたイケメン、木曽がついに改二になりました。
長かった・・・。

最初はずっと旗艦だったけど、金剛が手に入ってからは金剛育成のサポート役になってしまっていた。
でも、第一艦隊にはほぼ固定で入れてたおかげでここまでたどり着けました。

kiso_kai2

続きを読む

司令部レベルは56


管理人が艦これを始めたのは去年(2013)の12/21。
んで、現状がこんな感じです。

top















info_20130113


party_20130113


今のところ、ドックも増やさないで頑張っています。

ブログ作成

昨今大流行している艦これ。
私も昨年末に始めたばかりの若輩提督だが、
このビッグウェーブに乗るしかないと思ったのでブログを始めてみる。

徒然と、艦これのプレイ内容などを綴っていくとしよう。
大した内容になるかはわからないが、どうかお付き合い願いたい。