2008年09月30日

おいしいコーヒー

いや〜、
久しぶりにこないだ、缶コーヒーを買いましたよ。

あまり缶コーヒーは買わない私だったんですが、
友達と買ってたのを見てつられて・・・。

やっぱりいつも飲み比べているドイコーヒー初めてのセット
比べて香りや味も劣っているんですが、たまにはこんな
コーヒーもいいかな、なんて思いました。


最近ではコンビニとかでいろんなコーヒーが出て
ますよね。

結構高いコーヒーも売っていますが、本当においしい
のかなぁと思いながらなかなか手が出ません・・・。

今度買ってみるべきですよね!?

tureture111 at 18:23 

歌舞伎の歴史