2007年02月10日

バイトと帳簿に追われ中

お久しぶりです。
題名は現在の状況です(苦笑

や〜簿記3級の勉強がいつになっても終わらないのですよ。
ちなみに10日で終わらせる強行スケジュール。
2月に入ってからはじめたとはいえ・・・・・・
毎日3〜5時間時間やって現在約半分。
夕方から始める日が多いので睡眠時間が圧迫される〜・・・・・(ぱたん

後はとうとうバイトも始めました。
昨日からなんですけどね。
週3回9時〜17時45分の実質8時間。
結構楽ですし時給いいし(日給8000円/さらに税金取られるけどね)
問題はあくまで1日単位なので学校が始まっちゃうとやめるしかないことさ
できれば4月以降も1日授業はいってない日作って継続したいんだけどなぁ・・・・そうすれば夏も出勤日数増やすだけで済むし(いちいち面接いくの面倒)。
あ、ちなみに土日祝日は確実にお休みです。
何せバイト先はいわゆる官庁・・・・土日祝日はきっかりお休みです。

そういえば官庁の不審人物は絶対入れないっぷりってすごいんですね・・・。
玄関で一人ひとり身分証明書確認だよ〜
昨日は身分証明書なかった(その日の朝身分証明書用の写真を渡したのでまだ発行されてなかった)ので大変でした。しかも途中で2回も建物から出る羽目になったし(苦笑
常に誰かほかのアルバイトの人とか職員が一緒にいたので言い訳で済みましたが。

ちなみにそれ以外のこと(小説書きとかゲームとか)をする暇も気力もありません。


turezurebunntyouki at 12:19│Comments(0)clip!日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔