2017年02月14日

宇野沖6

image



















師匠と別々の島へ。
師匠が調子が悪いって事なんで迎えを21時30設定に(汗)


自分はビックポイントの予定が磯靴を忘れて終了〜

マジやらかしてしもうた(T0T)



磯へ渡る気だったんで危なくない磯へ変更。




風がかなり気になり軽量リグでは…

2g〜スタート。





ベッタリ潮は当たりもなく、じんわり流れだすとチラホラ当たりが…

島磯に渡っても当たりは渋いなぁ、かなり集中してないと分からん。

ベイトうんぬんより活性がまだ低いのか?
雪もよー降ってるし山からの河川の冷たい水も影響してるか?






魚はいつもは上げ潮で20〜25がメインなんだが今日は15〜でメインは17〜20で越えても21まで。

潮も悪くないんだが…



























image


































昨日の地と同じ写真じゃないんで(笑)

少しアベレージがupしてるんで(笑)



まだまだ常夜灯がらみを叩くのが安全牌なような…







turibaka2 at 23:41│clip!