**************
何時も本ブログをご覧下さり、
また数多くの応援を頂き、
ありがとうございます!
**************

今回の豪雨で、
事務所が被災された
ラッツ♪さんからので、
「暑さで休息がついつい?長くなり、
 ロッドビルドが捗(はかど)る
  とのこと。
20180715140309_p

20180727173118_p

20180729090340_p

20180729125807_p

なんか竿はラッツ♪さんにピッタリの渋めのカラーで、
クオリティーも高そうですね!

※ほんま皆さん、
 釣りの世界にドップリハマった方々は、
 暑さなんか関係ないようで、
 ヤバいッス!!



まあ、
道具は大変重要なのですが、
高い道具を使えば、
かなり横着が出来ます。

逆に安い道具を使うと、
高い道具で補ってくれている部分を、
ロッドワークを含め、
かなりフォローする必要がある気がして、
その部分を「お金で買っている感」は否めません。

まあ、
これは「個人の価値観」ですので、
釣りの「拘(こだわ)り」
ということにしときますかぁ〜!


でも、
「細くて強い糸の登場」に、
かなりの恩恵を受けている
「自分の釣り」が存在しており、
一度、良い道具を使うと、
中々、ランクを落とせない所は、
やはり釣り人の嵯峨ですかね?!



所で今週末は・・・、
KIMG0391

ドンパチ上がるのかな?!



※よかったら「ポチ」っと応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

※今日もありがとう!「N万長さん」に感謝!