2月最後の釣行を載せます♪







どこに行こうか悩んでいると、、


サンラインの菅野テスターから安浦のお誘いをいただきまたまた行ってまいりました😊✨








菅野テスターはリベンジを兼ねての釣行で馬島の南の鼻へ、、





ぼくは上がった事がない場所で釣りがしたかったので小熊島の、水道、に上がりました!



IMG_3951







この場所の正面には、有名磯のボラアミが位置しています^ - ^


IMG_3958








この日は昼に満潮で、釣り始めから満ち潮が勢いよく流れています!







仕掛けを浮力3Bウキを使用した半遊動から始めたのですが、、


あまり馴染まないうちに流されている感じだったのでスグに浮力1号ウキに変更ー!










しっかり仕掛けを入れて流れにのせていきますが、、







なかなか釣れませんッ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


IMG_3955








3時間、、反応が全く無く用意していた昼ご飯やオヤツも全て食べ尽くしてしまいました(*´-`)






おまけに朝から降り続く雨で、、かなりさむぃ(*´-`)










ボンヤリと流れていくウキを見ていると、、








ズバーンッッ❗️っと凄いアタリ(°▽°)❗️







やっときたかぁ!っとやり取りしていると上がってきたのは、、45センチのコブさん🤣


IMG_3961







本命では無かったのは残念でしたが、、




期待に応えてくれるかのようにまたまたアタリッ❗️




なんかよく引くけどまたコブさんかな、、⁉︎(>人<;)





上がってきた姿を見て、、ひと安心〜🤣✨



釣り開始から3時間半でボウズを回避できました♪



IMG_3960







そして下げ潮のタイミング!



また反対へガンガンに流れるのかなぁ〜っと思っていたのですが、案外釣りやすい感じで流れてくれます!(๑˃̵ᴗ˂̵)






そこからはポツポツ、っといった感じにチヌがヒット!


IMG_3963







ただ、たまにくるチヌからのアタリが鮮明に出るので楽しくてしょうがありませんッ😁✨








最長寸は42センチ!


安浦で40オーバーが釣れれば満足ですッ(*´꒳`*)笑



FullSizeRender







結局わこの日は一日中雨に打たれ思うようにいかない面もありましたが、


なんとかチヌを6枚釣る事ができました( ^ω^ )



FullSizeRender









そして南の鼻に上がられた菅野テスターは、、48.5センチのチヌを頭に数枚釣られていましたッ(゚∀゚)✨



体高もあり見事なチヌでしたッ!


IMG_3972







ぼくも安浦での50オーバー目指して、また釣行してみまーすッ(o^^o)








少人数にも関わらず出船していただいた呑舟丸渡船さん、ありがとうございました🌟


IMG_3967