2005年12月04日

うまかーーーー

根古川のニジマスは身が締まっていてものすごくうまいです。 養殖とは思えないですよ。 塩焼きでいただきました。


turiniikou3 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月03日

絶好釣

ニジマスが35匹釣れました   和歌山県橋本の紀ノ川支流根古川です。一度行ってみてください。 たのしいですよ。  

turiniikou3 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

ついに 明日釣りに行きます5

 明日根古川の管理釣り場へ行きます  釣れる魚はニジマスとアメノウオらしいですが 前に行ったときは ニジマスだけ釣れました  ちなみに前は40匹釣りました。それでは 行って参ります。


turiniikou3 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月30日

テストおわりましたぁ  釣り行くぞぉー

やっとテストおわりました。  まあまあ自信あるんで 釣りいけるかも。ちなみに 和歌山の紀ノ川支流 根古川行きマス。

turiniikou3 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

うーん

テスト始まりました。 テストの点がよければ 管理釣り場のニジマス釣りに連れて行ってくれるらしいです   ということで ぼちぼち勉強します

turiniikou3 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月26日

ヒマだ

ヒマでヒマでたまりません 釣りに行きたいなあ  そんなこと思ってる暇
じゃなかった。そういえば月曜日から期末テストが始まるんだった ヤバイので勉強します では


turiniikou3 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月24日

ネタなしです

そもそも ブログを始めた きっかけは 友達が ブログをしてたからです それでちょっとやってみようかなと    それでは

turiniikou3 at 16:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月23日

よろしくおねがいします1

これから ブログを始めたいと 思います よろしく 釣り関係です 興味ある方は 見てみてください   それでは よろしくお願いします


turiniikou3 at 23:41|PermalinkComments(1)TrackBack(1)
月別アーカイブ