めちゃ久々に、丹後へ。
IMG_6278
仮眠だけとり、兄貴と出発🚙
IMG_6280

波は残ってるけど、風はない予報なので、
やっとこさ行けました💚
久々のこうろう丸さま🌟⛴
IMG_6286
5時半出船⛴
IMG_6281
やはりウネリはあり、ジェットコースター状態💚
半日で、2万2千歩歩きました笑笑
IMG_6282
とりあえず、80mラインからタイラバします🌟🐟
。。。
。。。

船長も参加してくださり、2時間ほど
落としては巻きましたが、、お留守w

100mライン移動して
なんとか船長がレンコちゃん釣ってくださいました❤️
FullSizeRender
流石‼️ドラえもん💚笑笑

で、僕はもうだれちゃいましたので、
ジギングに変更。

で、諦めかけたときに
やっと兄貴に初当たり‼️
でも、なんか、、引かない?

IMG_6310
IMG_6308
まさかのデカイイカさん🦑でした!
スカート完食されました笑笑💦

。。。
。。。

その後、、やはり当たり無し。
ジグでも当たり無し。

なので、
ハマチ食べますか?
でたー困ったときの、船長のハマチコース❤️🐟

鳥山探して、ベイト探して、
80mラインへ。

で、やっとこさ
IMG_6315
IMG_6291
IMG_6288
パンパンのハマチ君‼️100mから大変でした💦
船長釣らせていただきありがとう御座います💚
着底後→早まき→ストップ→ワンピッチ
のパターンで、5ヒット2ゲット🐟

そして、タイラバの兄貴にも‼️
IMG_6290
IMG_6297
汗だくになりながら💦
水面にはやる気満々のマヒマヒくん🐟
を交わしながら笑笑💦
IMG_6301
その後タイラバにもまた当たりダブルヒット!
IMG_6294
でしたが、あと10で兄貴バラシ💦

IMG_6284
なんとかお土産ゲット出来ました💚😂
また、リベンジしにきますね‼️船長‼️

🐟本日のタックルでーた🐟
ディープタイラバ 
ロッド sfcアンモナイト66mh
リール ダイワ スパルタンmx150
ライン ダイワ紅牙DURASENSOR8BRAID
1号- 400m ✖️フロロ25lb
タイラバ  アンモナイト130g

ライトジギング 
ロッド ジャッカル gsw-c58m
リール ダイワキャタリナ ic 
ライン ダイワ紅牙デュラセンサー1.2号300m✖️30lbリーダー
ジグ ダイワtgベイト120g 
シーフロアコントロール スナップ120g




IMG_6336




IMG_6344
IMG_6343
IMG_6331