DSC00078去年初めてインディアン本店を訪問しましたが今回はインディアンの池上店
私の職場からも近いのに ここも実は初めての訪問なんです(^^ゞ
支那そば と 半カレー と エビスビールを美味しく頂いて来ました

ホント全くの盲店で15時過ぎと言う中途半端な時間に
ビールが飲める店を探してたら見付けたのが
ここインディアン池上店だったんです(*^_^*)







画像は 支那そば と 半カレー 1000円





DSC00002インディアン池上店は東急池上線 池上駅から徒歩3分
改札を右に出たら線路沿いに進み 通りを越え線路沿いの路地を
蒲田方向に進めば左側にあります!
※写ってるのは私じゃなくて同行してくれた友人で
職場のラーメン同好会 会長のMr.Gです
私の顔が見たい奇特な方は最近では
ラーメン二郎(野猿街道店2)
に出てますので良かったら(^_^;)





DSC00130蓮沼の本店には「武田流 支那そば &古式カレーライス」
って書いてありましたがこちらでは
 「支那そば 欧風カレー」











DSC00129店名も池上店じゃなくて
 「インディアンおやじ工房」 
営業は月曜定休 
11:30〜21:00(中休みなし)








DSC00004店頭のメニュー











DSC00005店頭のメニュー











DSC0006315時半の訪問なので空いてます
※撮影許可は頂いたのですが おやじさんの顔が
写ってしまったので修正しました









DSC00014私の注文はビール380円と
支那そば と 半カレー1000円










DSC00007カウンターには











DSC00013らっきょ と 福神漬











DSC00020ビール登場(^^♪
蓮沼の本店や蒲田店にはビールがないので嬉しいです










DSC00032サービスの肴は大振りに刻んだチャーシューと葱











DSC00038あと食べ放題(?)の らっきょ と 福神漬
※福神漬がメッチャ美味しいです










DSC00046飲み終わるころ まずは友人の焼豚そば750円











DSC00059続いて私の支那そば も登場











DSC00064インディアン本店より色の濃いスープ











DSC00078通常は支那そば をある程度食べ進んでから
カレーを出してくれるそうですが一緒に撮りたいからと
お願いして出してもらいました(^_-)-☆ m(__)m









DSC00068普通に美味しい麺と











DSC00096鰹節や宗田節・昆布・帆立貝・アサリなど魚介からとったスープだそうですが
蓮沼の本店と比べると透明度が低めで色も味も濃いです









DSC00072チャーシューは倍くらい厚いです











DSC00109蓮沼の本店の方が麺もスープも











DSC00077カレーは欧風カレーって書いてありましたが











DSC00092蓮沼の本店と ほぼ同じ











DSC00125肉も柔らかくて美味しかったです(^Q^)











DSC00115個人的には苦味が強いのが本店も池上店も蒲田店も・・・











DSC00111充分美味しかったですが蓮沼の本店の支那そば が
美味し過ぎるのがいけないんです
個人的には蓮沼の本店のまったく濁りのない透明な
スープの支那そば の方が好きです(*^_^*)








DSC00001東京都大田区池上6-5-11
東急池上線 池上駅から徒歩3分くらい
月曜定休 11:30〜21:00 (中休みなし)






ちなみに蓮沼・蒲田・池上の3店とも先代の武田氏と血縁関係はなくて
「本当の直系」は王子にある
インデアンのようですが何か大人の事情がありそうです(^_^;)


人気ブログランキングへ 参考になりましたら人気ブログランキングへ←ポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村  ←こっちも良かったら(^^ゞ


インディアン 池上店ラーメン / 池上駅蓮沼駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5