DSC00034久し振りに上野毛の二郎に行って来ました
前回同様「土曜日だけど雨だから空いてると良いな〜」
って感じで行ってみたらやっぱり
長蛇の列でした(^^ゞ
それでも並びだしてから30分弱で美味しい「ラーメン」を
頂いて来ました(^Q^)

ここ最近 上野毛店では「つけ麺」専門だったのですが
今回は無性に「すき焼き風二郎」が食べたくなったのですが
なんと今回の上野毛二郎は超大当たり 
最高に美味しく頂いて来ました(*^_^*)








画像は 小ラーメン700円 麺少なめ・硬め ( 野菜 ニンニク 脂 からめ) ※全増しですね(^^ゞ





DSC00002上野毛駅から徒歩1分くらい
改札を出たら みずほ銀行方向に進みます













DSC00084通りをはさんでどっち側に出ても大丈夫
目黒駅〜二子玉川駅の間でバスも出てます













DSC00003 どういう経路で来ても目印は「みずほ銀行」
ご覧の みずほ銀行の先の信号を左に曲がれば













DSC00008到着です














DSC00009平日の昼時を外せば大して並ばずに済む場合が
多いのですが今回は土曜日なので行列も長いし
13人待ち運良く家族連れが居なかったので
食べて出て来る所要時間は45分ほどでした
※平日なら30分くらい、土曜日は1時間〜










b87484bc営業は日曜・祝日休み
月〜金 11:00〜14:15頃まで 18:00〜22:00
土曜日 11:00〜14:30












DSC00019入り口すぐ左に 冷水機・爪楊枝・券売機














eee276c0恒例の券売機
上野毛は二郎でも高めな価格設定ですが
ボリュームも凄いんです












7b4f0c5c麺量や利用方法の注意書き
ホントに麺量が多いので要注意(小で約420g)
少なめ麺半分も可能です












DSC00027注文は小ラーメン700円と生玉子50円
麺少なめで(^^ゞ













30a77054カウンターには レンゲ ・ 一味唐辛子 ・ 白胡椒














DSC00034着席後10分弱で ご対麺














DSC00032「「にんにく入れますか?」には
野菜 ニンニク 脂 からめ」
要するに全増しです(^^ゞ
小ラーメン700円・麺少なめ・硬め











DSC00028生玉子50円














DSC00041まずは天地返しして














DSC00053美味しく食べ始めます














DSC00032 - コピー豚は大きめの豚2個














DSC00050しばらく食べ進んだところで
本格的に麺野菜ニンニクをしっかり混ぜ合わせ













DSC00057メッチャ美味しいです(>_<)v
ここ数年で食べた上野毛二郎では最高の出来栄えです












DSC00048スープだけを飲むと普通に美味しいだけなのに














DSC00053大当たりの二郎って啜った時に分かります
麺野菜ニンニクのハーモニー













DSC00067カラメにしたお蔭で「すき焼き風二郎」
も最高ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カエシの滲みた麺を まろやかな玉子で包むと
究極至極の味わいです
あ〜豚もジューシーで美味しかったです(^Q^)










DSC00069麺少なめにしても量が多いので
途中で一味唐辛子を投入したり味変させのが常ですが













DSC00076そのまんまで あっという間に完食
最高に美味しかったです(>_<)v
デフォだと麺が柔らか過ぎる感じがするので
麺硬めがオススメです(o^-^)b
※ほとんどの方が 麺硬め or バリカタ
で注文してました









DSC00082東京都世田谷区上野毛1-26-16
東急大井町線・上野毛駅から徒歩1分 改札を出たら
みずほ銀行に方面に進み最初の路地を左に曲がると目の前 
日・祝日休み 11:00〜14:00 18:00〜22:00
土11:00〜14:30頃まで
小豚750円(すきやき二郎)
つけ麺と(等々力渓谷 観光案内)
つけ麺(すきやき二郎)






182ccbc5駅から1分と便利ですが車で来たい方は隣りの
みずほ銀行 駐車場がタイムズパーキングになってます












DSC00081平日なら みずほ銀行を利用すれば30分無料です










二郎初心者の方に
オールアバウトR25の二郎紹介記事です。
他のメニューや詳細は
ラーメン二郎PC店をご覧下さい!


ラーメン二郎画像集三田本店・目黒・仙川・鶴見・小杉(元二郎)・品川・歌舞伎・小滝橋
ラーメン二郎画像集新代田・野猿街道・池袋・新小金井街道・亀戸・川崎・府中
ラーメン二郎画像集高田馬場・亀戸・松戸・めじろ台・荻窪・上野毛・京成大久保・一之江
ラーメン二郎画像集相模大野・関内・神田神保町・小岩・ひばりヶ丘・桜台・栃木街道
ラーメン二郎画像集立川・大宮・千住大橋・茨城守谷・湘南藤沢・西台・中山・新橋
ラーメン二郎画像集仙台・赤羽 ・札幌・会津若津駅前店・JR西口蒲田店


人気ブログランキングへ 参考になりましたら人気ブログランキングへ←ポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村  ←こっちも良かったら(^^ゞ






ラーメン二郎 上野毛店
ラーメン / 上野毛駅等々力駅
昼総合点★★★★ 4.0