DSC00013ちょい久しぶりに「二郎目黒店」で最高の二郎を頂いて参りました
目黒店は私の初二郎ってこともあるのですが
安定した美味しさは素晴らしくって今回も大当たり
こんな美味しい二郎がたった500円〜頂けるなんて嬉しすぎます(>_<)v
最高にジューシーな豚 モチほぐっとした独特の歯応えの麺
豚の旨み前回の非乳化スープまで全てが最高でした(^Q^)
ただ心配なのは店主の若林さんの体調面気を付けて欲しいです



  食べある記ブログの新規更新は終了しました。↓お出掛けブログ
         「
はなまるの食いしん坊ツアー 」
               こちらは時々 ↑ 更新してますので
                良かったら見に来て下さい





画像は 小ラーメン豚入り 600円   野菜・脂・にんにく






DSC00040土日や昼時に行くとすっごい行列
ですが雨の日や平日の14時過ぎを狙って行けば
ほとんど並ぶことなく食べられます













DSC00005店頭には二郎営業審査委員会のステッカー















DSC00042店頭の自販機には烏龍茶がいっぱい
烏龍茶10 : 水1 : 緑茶1 (^_-)














e9389aa0営業時間は
12時〜16時 18時〜24時 水曜定休
00369164s@merumo.ne.jp」でメルマガを登録すれば
楽しいオヤジギャグと臨休情報が送られて来ます














DSC00002店内はこんな感じでカウンターのみ10席
目の前で若林店主の技が見られます(*^_^*)














f70d65ae恒例の券売機
なんとラーメン500円〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o














DSC00002ってことで今回は小ラーメン豚入り600円を購入
※並んでる時に店主や助手さんに声を変えられたら
食券を見せるか大小の大きさだけを答えます













DSC00009店内には3/19(日)開店の川越店
4/2(日)開店の京都店のポスターが貼ってありました
※詳細はラーメン二郎PC店にて













DSC00005カウンターには醤油ダレ・胡椒・割り箸















DSC00012店主 若林さんの手際が素晴らしいので席に着けば
ほとんど待つことなくラーメンが登場します
出来上がりには 「ニンニク入れますか?」
私は「全マシ」(*^_^*)
※運良く空いてる時に訪問すると着席と同時に
「ニンニク入れますか?」ってことがあるので要注意です











DSC00013脂マシは頼まないことが多いのですが
今回は先に食べてた方のが脂少なめに見えたので
※大正解でした(^^)v














DSC00016豚を露出して(^_-)-☆
















DSC00020今回の豚も素晴らしい神豚で
脂身とゼラチン質の多い部分に当たったので
脂は甘いし柔らかくし肉部分もジューシーで最高でした(>_<)v













DSC00019もちほぐっとした美味しい麺は お約束
二郎&二郎系の中でも私は一番好きです
このボリュームと美味しさが たった600円で
頂けるなんてホント幸せすぎます(>_<)v













DSC00023とりあえず溢さないよう少し食べてから
しっかり天地返しして頂きます(^Q^)














DSC00026スープだけでも麺だけでも当然 美味しいですが
二郎は麺と野菜と一緒に啜り食べるのが
一番美味しいです












DSC00029しばらく食べ進んで醤油ダレや脂の沁み込んで
麺が更に美味しくなります














DSC00031あっという間に完食
今回も最高に美味しい二郎でした
こんな拙いブログを かれこれ8年半もご覧頂きまして
本当に ありがとうございましたm(__)m
ちなみに 不定期更新の お出掛けブログ
はなまるの食いしん坊ツアー」は続けて行く予定なので
良かったら時々見に来てくださいませ(*^_^*)










DSC00044東京都目黒区目黒3-7-2
東急東横線 中目黒 徒歩10分くらい
JR山手線  目黒駅 徒歩8分くらい
水曜定休 12時〜16時 18時〜24時


二郎初心者の方にオールアバウトR25の二郎紹介記事です。
他のメニューや詳細は
ラーメン二郎PC店をご覧下さい!

二郎初心者の方には→オールアバウトR25の二郎紹介記事


ラーメン二郎画像集三田本店・目黒・仙川・鶴見・小杉(元二郎)・品川・歌舞伎・小滝橋
ラーメン二郎画像集新代田・野猿街道・池袋・新小金井街道・亀戸・川崎・府中
ラーメン二郎画像集高田馬場・亀戸・松戸・めじろ台・荻窪・上野毛・京成大久保・一之江
ラーメン二郎画像集相模大野・関内・神田神保町・小岩・ひばりヶ丘・桜台・栃木街道
ラーメン二郎画像集立川・大宮・千住大橋・茨城守谷・湘南藤沢・西台・中山・新橋
ラーメン二郎画像集仙台・赤羽 ・札幌・会津若津駅前店・JR西口蒲田店・新潟店
ラーメン二郎(川越店) 訪問記2017.6.24
ラーメン二郎(京都店) 訪問記2017.7.15


人気ブログランキングへ 参考になりましたら人気ブログランキングへ←ポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村  ←こっちも良かったら(^^ゞ

ラーメン二郎 目黒店ラーメン / 目黒駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5