67cf175f.JPG那須高原にある安愚楽牧場直営のホテルフロラシオン那須のステーキディナー(ロース130g)です。宿泊や結婚式のコース料理に出て来ます。さすが有名な安愚楽牧場直営だけあり高級和牛ながら脂より肉の旨みが勝る素晴らしいステーキです!前回同じ那須高原でお肉屋さんが経営する寿楽でも食べましたが、こちらの方がワンランク上でした!! 

b1dbf034.jpgヒレステーキは100gです。ヒレは脂は少ないですが肉の味が濃いので家族やカップルなら両方頼んでシェアするのがお勧めです!

04dcafbe.jpg脂のあるロース肉なので常温の肉と新鮮な野菜を合わせてて美味しいですが、私の好みでは白身の魚の方が良いです(^^ゞ

d03de15b.jpg生クリームに負けないグリーンピースの旨みが見事なポタージュスープでした。

a97ede83.jpgオレンジソースって聞いたように思いますが聞き違いだったかも…新鮮野菜にさっぱりしたクリームソースが掛かってました。

99675944.jpgホテルの外観です。あんまり部屋数も多くないので、ゆったり過ごせます。

フロラシオン那須HP http://www.floracion.co.jp/
 安愚楽牧場     http://www.agura-bokujo.co.jp/

60c328b0.JPGせっかくなので回顧の吊橋からの紅葉です。

018aba53.JPGその△任后