ブログネタ
健康と食べ物 に参加中!
ついにアレなしではいられない体に・・・!
アレとは、例のもろみ酢である。いただき分三本がついに終了間際。
気づけばコーヒー以上に中毒になっているっぽい!?
最初は鼻笑いしてたのに・・・! なんということっ もろみ酢おそるべし、あなどることなかれ。
かくなるうえはやっぱ自腹で購入した方がいいんだろうか?
もろみ酢、と検索するといろんなのがいっぺんに出てくるし、
何度かここでもろみ酢の話題を書いたら、
お利口な検索エンジンくんが、すぐにもろみ酢関連のCMを貼ってくれたんだけど、私が飲んでるのはコレ。
「琉球もろみ酢スーパー1000」、販売してるのはコラボという会社? 多分。
で味はノーマルフレーバーより、コエンザイムや、シークヮーサー(ヮの小ささがポイント♪)のが美味しかった!
お、やっと現物のページが見つかった。
これがなかなか見つからなくて苦労したわい。
案外高いけど、くれた人こんな高いのくれてホントに感謝だけど、
あ、でも昔飲んでたサニーヘルスのマイクロダイエットとかに比べたら・・・
あれ、なんであんなに高いんだろう? 似たような商品はみんなもっと安いのに。でも高いとその方が何だか効くような気がするから不思議。人間の神秘。
http://www.collabo-inc.jp/moromisu.html#seque
もろみ酢出してるところって山のようにあるのね。登録商標? じゃないのね。いろいろ飲んだことはないからわからんのだが、とりあえずもらったこれは美味しかった。鼻笑いだったけど、なんか習慣性? が出てうっかりつづけられちゃったし、旅行中飲めなかったときは心なしか体調悪かったし、飲み忘れてるの気づかないでグダグダ寝てて、あ、そういえば、と気づいて飲んだら途端に元気になったし、

ーーもしかしたら全部気のせいかも知れないけど!!!!!!