金・プラチナ・家電・ブランド・ダイヤなんでも高価買取
hedder_1
hedder_free
営業日



夏季休業のお知らせ
8/11~8/16まで夏季休業とさせていただきます。
尚、8/10は17:00までの営業とさせていただきます。


本日の金プラチナ買取価格
     K24: 4,535円/1g 前日比-86円
    K18: 3,471円/1g 前日比-66円
    K14: 2,378円/1g 前日比-45円
Pt1000: 3,837円/1g 前日比-48円
  Pt950: 3,649円/1g 前日比-46円
  Pt900: 3,517円/1g 前日比-44円
  Pt850: 3,318円/1g 前日比-41円
※買取り金額は、毎日変動しております。当日のみ有効です。
その他の品位、シルバー925相場はホームページに記載しております!


ダイヤモンドの買取も行っております。
買取価格はホームページをご覧ください。
※鑑定書がある場合はお持ち下さい。
高く買取ができる場合があります。


買取例
50gのK18をお売りいただく場合、
仮に当日のK18相場が2000円であれば、
50g×2000円=100,000円(※査定手数料無料)
買取価格100,000円となります。

金・プラチナ・銀製品であれば何でもOKです。 
 
査定料・手数料は一切いただいておりません。
0.1gからお買取致します。
g4193


初めてのお客様へ

買取方法
店頭買取送付買取の2種類! 
※金・プラチナの送料につきましては、
 買取金額に関わらずお客様のご負担になります。
 ご了承下さい。
g4193

着物・帯の買取もタートル御徒町店にお任せ!!
hedder_1

着物・帯など和服買取もタートル御徒町店にお任せください!!
当店の知識豊富な着物専門スタッフが、きちんと査定させていただきます。

着物の買取は難しいもので、専門店でなければきちんとした査定は難しいものです。
なぜ難しいのかというと、

1.たためない。
基本的な事ですが、洋服と違い普段あまり触れることがないので、たたみ方を知りません。たためなければ広げることができないので、着物の柄付や状態(シミや汚れ等)が判りません。
着物は柄付や状態で買取価格が大きく変わるので、広げて見れなければきちんとした査定はできません。

2.品物の種類が判らない。
着物にも洋服と同じく、礼装(フォーマル)と普段着(カジュアル)があります。
着物の場合、礼装の中にも、振袖・留袖・喪服・訪問着・無地、普段着の中にも、小紋・紬、さらに、それに合わせる帯にも種類があります。
普段から着物に接していれば判ることですが、あまり接していない方には判らないことです。
着物は種類によっても買取価格が変わるので、きちんとした査定はできません。

3.素材が判らない。
着物は基本的には正絹が多いですが、ポリエステルやウール、綿など様々な素材で作られています。
古着業界では、正絹と綿の一部以外はほとんど査定金額を提示することができません。
様々な着物を数多く扱っていると、触っただけでほとんどの素材が判りますが、洋服のように「素材表示」が付いていないので、あまり扱ってない方には判りません。
素材が判らなければ、きちんとした査定はできません。

4.品物の良し悪しが判らない
着物にも洋服と同様に、良い生地と悪い生地があります。
もちろん生地の良し悪しで価格も違いますが、両方の生地を実際に触っていないと判りません。
特に着物には、生地の良し悪し以外にも、「染め」や「織り」、さらには「糸」の良し悪しまで判断する必要があります。これには、数多くの種類の着物を触り経験しなければなりませんが、「着物専門店」以外では、ほとんど経験できません。
品物の良し悪しが判らなければ、きちんとした査定はできません。

5.取引相場が判らない
着物は貴金属や家電品などと違い「定価」がありません。
では、どうやって査定金額を決めるのかというと、
業者間で取引される「セリ市場」というのがあります。この市場には「小売り業者」様が数多く参加しています。
この「市場」での取引価格を参考に査定金額を決めるのです。
着物は「時期」や「地域」によっても相場が変動します。
この「取引相場」が判らなければ、きちんとした査定はできません。


この5項目は着物の買取をするために必要な基本的な事ですが、
普段から数多く取り扱っていないと、非常に難しいことです。

当店には、「着物古着専門店」で、仕入れ(買取・市場仕入れ)や販売(店頭・デパート催事)などを行っていた
「着物専門スタッフ」が査定させていただきますので、安心してご利用ください!!

もう着なくなった着物、タンスの中に眠ってる着物、何でも構いません。
着物の買取は「タートル御徒町店」に是非おまかせください!!

高価買取リスト
結城紬、大島紬、牛首紬、久米島紬、黄八丈、郡上紬、栃尾紬、琉球がすり、
越後上布、宮古上布、八重山上布、能登上布、小千谷縮、芭蕉布、久留米がすり、
本加賀友禅、大彦、大羊居、千總、琉球紅型、花織、西陣お召、綿薩摩


ブランド
ルイヴィトン、シャネル、エルメス、コーチ 他多数買取いたします。
時計
ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ 他多数買取いたします。
 
・買取価格UPさせる方法
箱・保存袋・コマ・ギャランティカード・購入店の保証書など
付属品は一緒にお持込ください。
査定前に商品のお手入れ。ほこり、汚れを落とすだけで印象が良くなります。

g4193



アクセス  slide_icon_1JR「御徒町駅」北口から徒歩10分  
slide_icon_1メトロ日比谷線「仲御徒町駅」から徒歩8分
slide_icon_1都営大江戸線「新御徒町駅」から徒歩2分 
slide_icon_1つくばエクスプレス線「新御徒町駅」から徒歩2分
アクセスマップ
g4193



 その他の買取はこちら↓↓↓

kaden_bana

sumaho_banner
sakebana
beerkitte2


g4193
-----------------------
〒110-0015 東京都台東区東上野1-7-12 徳永ビル1階
tel:0120-255-035/03-3837-1616 
fax:03-3837-6411
営業時間11:00~19:00  日曜祝祭日定休 
-----------------------