2007年04月23日

うん

「風の途標〜カゼノミチシルベ〜」のからまたバトンを勝手にいただいてきました。

ネタ無いときのバトン頼み(言っちゃった)

今回のバトンは「オタクバトン」

決してオタクにはならないと中3のときに誓った私ですが、日記にも書いたとおり最近ちょこちょこアニメを見ているので答えてみたくなりました。

でもけっしてオタクじゃないのでそこんとこよろしく(強情だなぁ)



☆好きな女キャラ5人
・アイナ・サハリン(機動戦士ガンダム第08MS小隊)
・鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
・チヨバア(NARUTO)
・野中晴(イエスタデイをうたって)
・フォウ・ムラサメ(機動戦士Zガンダム)

パッと浮かんだのがこの5人ということで。ほどよく統一性がありません。


☆その中で一番好きなキャラ
残念ながらチヨバアです。異性としてみるなら鶴屋さん。

☆好きな男キャラ5人
・夏候惇(蒼天航路)
・ノリス・パッカード(機動戦士ガンダム第08MS小隊)
・楽俊(十二国記)
・三井寿(スラムダンク)
・日向ネジ(NARUTO)

とりあえず蒼天航路にはたくさん好きな人物がいるのですが、代表して夏候惇で。


☆その中で一番好きなキャラ
ノリスはアツいよね。

☆好きなゲーム3つ
・ファイナルファンタジータクティクス(PS)
・サイレン(PS2)
・カイの冒険(FC)

FFTはかなりやりこんだ思い出があるので。
でも今からもう1度やってと言われると微妙です。
あの最初のステージをやるのが気持ち的に重く。
サイレンは1も2も好きですね。
ゲームとしては1、人物では2、という感じです。


☆好きな声優さん3人
・國府田マリ子さん
・上田祐司さん
・かないみかさん

・・・くらいしか知らないです。今の人はさっぱり。


☆好きなアニソン
・わぴこの元気予報
・キン肉マン GO FIGHT!

あと幽遊白書の曲はほとんど好きですね。
この辺はカラオケでも歌います。


☆コスプレはする?またどんなコスプレしたい?

したことないです。
するならもちろんNARUTOの上忍の格好を!(リアルに額当てがほしいです)


☆アニメ・漫画・ゲームの中で憧れる能力は?

NARUTOのシカマルの能力なんてかっこいいですねぇ。
前に一度霊丸を撃ってみましたが、残念ながら出ませんでした(誰もが通る道だと思っていますが・・・)


☆一番萌えを感じるのは?

萌えというのは私の辞書にないんで。
強いて言うなら金髪さらさらの女の子(あるじゃん)



と、いった感じです。

こんな私ですが仲良くしてやってください。

よろしく哀愁。

turugi02 at 00:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔