心から、御礼申し上げます!!!今回も、ありがとうございました!!!

2011年05月09日

皆さま、ありがとうございました!!!

中西さん分




































皆さま、お世話になっております!

賃貸住宅サービス 鶴橋店の中西です!

ブログを、見て頂きまして、ありがとうございます!

今回も、お客様から、有難いコメントを

頂きましたので、掲載させて頂きます!

色々と、要望を聞いて頂き、理想の部屋を

紹介して頂き、ありがとうございました!!

快適な暮らしをイメージでき、勉学も

励めそうです!!

また、入居後も、何かありましたら

お願いします!



以上、貴重な、コメントを頂きまして

ありがとうございました!!



turuhashivoice at 14:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心から、御礼申し上げます!!!今回も、ありがとうございました!!!