2006年03月30日

(´=ω=)

歴史はまた・・・繰り返される・・・

turusan5 at 15:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年02月26日

俺用メモ

山猫の地図(スットコ)⇒黒耳の獣(アテネ)⇒猟犬(セビ)⇒

樹上の狩人(ケープ)⇒黒い猛獣(カリカ)⇒,箸△錣擦憧躙韻扮(カリカ)⇒

インド洋の大きな島(リスボン)⇒カリカットへの道標(ケープ)⇒△箸△錣擦謄泪瀬スカルの王者(ケープ)⇒

アフリカの巨木(カリカ)⇒とあわせて白と黒の縞模様(ザンジ)⇒黒い毛の生物(ザンジ)⇒襟の色(アデン)⇒精霊の舞(アデン)⇒とあわせて森のコーラス(アデン)⇒

馬のような鳥(ザンジ)⇒い箸△錣擦堂鳥(アテネ)⇒

膨らんだ体(ケープ)⇒禁断のイチゴ(マルセ)⇒金色の生物(セビ)⇒イ箸△錣擦動魔の使い(リスボン)⇒Α淵メレオンゲッツ)

信じられない速度(ケープ)⇒とあわせて一撃(セビ)⇒

害をなす猛獣(カリカ)⇒Г箸△錣擦毒鬚神の使い(ヴェネ)⇒─淵曠錺ぅ肇織ぅーゲッツ)

│幼敢困呂早めに(アデン)⇒疑心と古傷(アデン)⇒(クマ足)

⇒断たれた想い、その行方(アデン)⇒(クマ手)

⇒&&μ瓦魴襪嵶肱は長く(アデン)⇒(レンジャー許可証)

⇒工房職人からの挑戦状(アデン)⇒

シヴァに献じられし寺院(マルセ)⇒とあわせてクマの帽子、準備完了?(アデン)⇒クマの服、準備完了?(アデン)⇒終



WIKIみながらまとめたけどだんだんわけわからんくなってきたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

生物学以外に地理学視認宗教し術Г阿蕕ど要みたいだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



turusan5 at 22:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ヨルバにアルバにアババババ

さて問題です。
アルバ





この中にmerryと俺とリムルたんがいます。
どれが誰でしょう(´▽`*)

正解者はヨルバにアルバ教に入信していただきます(´▽`*)

turusan5 at 09:23|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2006年02月03日

やべ・・

腹の調子がここのところずっとよくない・・・また胃かな(´▽`*)
お粥生活に逆戻りはまじ勘弁だぜorz
とりあえず明日でDOL課金止まるんだけどちと考え中。。
リアルでいろいろありーの体調不良と仕事がまた忙しくなるという素敵なコンボナわけで
もしかしたら次のアップまでまたとめるかもしれません(/(エ)\)



turusan5 at 22:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月31日

(´=ω=)zzz

困った・・・実に困った。
ものすごい困ったことに・・・ヘルプミー。・゚・(ノД`)・゚・。


turusan5 at 16:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月29日

さむらいそぉ〜るぉ〜

10時〜14時勤務というアルバイトでもありえねえ仕事日程が続いてますが、
幸せって続かないんだね・・・俺の正月休みは・・・
中途半端にまた忙しくなりそうな気配たっぷりです。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなときだからこそ遊びまくったる(´・ω・)


今日はヴェネチアの教会で海賊ψ銀髪の紫冬ψさんの
結婚式があったので、出席してきました☆(ゝω・)v

DOLの結婚式ってのは始めてみるので興味津々だったのですが、
さすが有名人さんてこともあって参列者すげええええええ
参列者








逆風がきつくいつも人がいないヴェネチアに150人も

新郎新婦さん〜♪
結婚式








司祭さんや司会者さんたちもばっちりきめてかっこよかったわぁ(´▽`*)

誓いのキス〜(*ノノ)
誓い








顔めりこんでるのはご愛嬌ですなハッハッハ

でもってお色直しして再登場
お色直し









ピンクピエロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


てな感じで2時間近くわいわいがやがややってましたですわ(*ノノ)
感想としては、本格的に料理くばったり賛美歌やったり祝電披露したり、
だらーって感じにならずにおもしろかったです♪
あれだな・・・人の結婚式みると自分もしたくなるって心理が少しわかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

turusan5 at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月28日

ちぇけら

タバコ1日、半カートン・・・これまじやばいね・・・
食道とか胃らへんがくそいてぇ(ノ_・、)
てかサイフがいてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


ヴェネに亡命して商人生活だーと調子こいてブースト装備やらレシピやら
買いあさってたら一時的に所持金200Kになりますたよと・・(´▽`*)

てなわけで今マイブームの取引スキル晒しちゃいます☆(ゝω・)vィェィ
取引スキル








どれも中途半端でごめんなさいorz
でもこれだけあると交易が楽しいの・・・どれかしらスキルあがるし・・・
普段買わないようなもの買ったり・・・うん後悔してないって・・・ほんとだよ・・・

後は調味料、宝石、香辛料取ろうと思ってるんですけど、
どなたか香辛料取引ブースト込みで5ある方で、
カリカでクエ出してくれるかたいませんか。・゚・(ノД`)・゚・。

turusan5 at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月27日

ねむぃ

やっぱ法律スレスレのこととかやってると、
いつかボロがでるって・・・うちもな(´▽`*)


理由は詳しくかかんが・・・
前から行きたかったヴェネに亡命しました(*ノノ)

このタイミングで亡命するのはあまり好ましくないかと思ったけど、
ほら・・・ヴェネにフラ語覚えにいったついでに王宮寄っちゃったわけよ。
そしたら前回はでてなかった亡命コマンドがもろでてるわけよ。
これはするしかねえべ☆(ゝω・)v

ってことでさっそくヴィットーリアたんとパシャッとな
亡命











暴漢に追われてたのを助けたんですが、むしろ俺の格好のほうが・・・orz

turusan5 at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月24日

ねむぅ

最近睡眠時間3時間割ってるね。・゚・(ノД`)・゚・。
といっても仕事で寝てないんじゃなくて遊んでてだし、
文句はいえんのだけどなハッハッハ


ってことでDOLですが、、

ゑろすのアイドルちまきさんが復帰しましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
ってことで俺も昔と同じ顔のキャラを作って2ショット取っちゃいました(*ノノ)

ひさびさのちみっこ写真〜♪
timaki











もちろんオレオレのほうも速攻セイロン採集から切り上げてヨーロッパに帰しました♪
ちみっこマニアなめんなよ!効率なんて落ちようがなにしようがやるときはやるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

turusan5 at 05:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月22日

寒い

東京にも雪がふったよアハハ(´▽`*)
相変わらず黒い雪ってかんじできたねええ。・゚・(ノД`)・゚・。
出社するときはまだよかったけど、会社でたら半解け状態でまじ萎えるorz
帰ったら帰ったで暖房NEEEEEEくそさMIIIII。・゚・(ノД`)・゚・。
寝たら死ぬぞってのはこういう情況だな(´▽`*)

そういえば加藤はんに誘われてGWヤッテマス。
いや俺もやる前はサまたクリッコゲーだろってなめてたんだけどさ
時間制限もあってか毎日ワクテカしちゃったりしてるわけよ。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうかもう寒さでちょう適当に文章うちまくりなのはキノセイナ!!!
ウォッカだく盛り入ってるんでそこんとこヨロシク。・゚・(ノД`)・゚・。




turusan5 at 06:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)