波に乗っても酒に溺れるな

波乗りと酒が大好きな酒屋のメタボ専務の日記

我が家の家宝

この前の日曜日に知り合いから撮ってもらった最高のショット!!

コピー 〜 imgp7000

最高の波でした!!

パーフェクトブロイラー!!

イイ波だった!

昨日は、久しぶりの平日休み!

平日の海は人が少なくてイイです(´∀`)

朝一に、小倉ヶ浜をチェック

しかし、グチャグチャの腹〜胸セット肩

とりあえず入水してみるも・・・・・30分で終了

速攻で着替えて、リーフポイント『ブロイラー』に直行!


きた〜〜〜〜!!


腹〜胸たま〜にセット肩の
ゆったりの綺麗な波!!


101027_090400


小倉ヶ浜の波がウソのようなイイ波!!

速攻で入水!!

しかも、4人程で乗り放題!!

肩も腕も足もパンパン('д` ;)


しかし、昼頃から風が入りハードな波に・・・・・


でも最高でしたv( ̄∇ ̄)v

 

すんごい中学生!!

サーフィンは、今や若手の時代!

大会なんかも、上位に学生が名を連ねています

そんな中!

どんでもない中学生の存在を知りました!!!!!

宮崎県日南市に住む 『 怪物 』

その彼が、中学2年生の頃に撮った、とんでもないショット!!

photo_8


この技術のレベルの高さ!!

これはとある大会の1ショット・・・・・もちろん優勝!

こんなのに勝てるわけが無い・・・・・(++)

しかも!ついこの前!

彼は、中学3年生という若さで “プロに認定”

すんごい!!

自分が中学生の頃って、なんばしよったとだろか・・・・・(−−;)
ブログランキング参加してます
波乗り大好きポチッと
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
親父
お酒大好きポチッと
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
お便り
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
遊びに来た人

  • ライブドアブログ