2007年04月

2007年04月19日

アイメック東京 2

アイメック東京を開設、オープンもひっそりと行いました。
当分は、小生ツルタが土日のみ愛知県より単身赴任(出張、、)しまして、店番をしてます。
お近くの方、暇つぶしにお立ち寄りください。

ツルタは、時間を持て余しております。
万が一、仮にもツルタの弁舌(悪魔の舌とも言われますが、、、)についその気になった方々には、その購入金額に応じ記念品、又は販促品と呼んでる物もご用意しておりますので、、。
3月31日より活動開始しまして、来訪された方がの多くはやはり予想どうり関東以東の方々が圧倒的でありまして、埼玉、千葉、群馬、茨城と範囲が広いです。
来訪者の意見ですが、皆さん特に東京都内、埼玉、茨城から30〜40分以内で来れると
以外に近くである為、ビックリしておられました。

これがアイメック横浜だと、東京を横切るのにもう30〜40分かかるであろうと予測される為、この場所は具合が良さそうです。
もちろん、関東地区の皆様には今後共アイメック横浜もかわいがっていただきたいので、上手く使い分けていただきたく思います。

併設の工場は、ムラタチューンさんというポルシェ仲間では優秀な村田さんがオープンされましたので、技術もばっちりで後は皆さんのお越しをお待ちするだけであります。

これから関東方面のユーザーさまの現状を少しずつ自分の目と耳などの五感で直接感じることが出来ますので、今後の商品展開にもより影響すると思いますし、より柔軟なアイデアが
発想できることを期待しております。

まあ、根がぐうたらなツルタではありますがやる時はやる!!!!などと気合だけは先走っておりますので、、、。

そのためには、皆様の気軽な御来店がぜひとも必要であります。
選挙の投票も大事ですが、こちらも必死であります。どうぞ、皆様の1票、じゃないご意見をじかにお聞かせください、、、、!!!!

御来店、お待ちしております。特にこれからポルシェの世界に参加される新入生の方々、私の暗示、じゃない意見をお聞きください。きっといいことありますです。
つづく。


turuta_s_room at 15:16|この記事のURL
Profile

アイコード代表者:...

Archives