2008年01月

2008年01月21日

2008年 アイコードで出発です

昨年暮れに一大決心いたしまして、アイコード(ICODE)という新ブランドを立ち上げまして、激動の2008年に向かい新たな出発であります。

業務内容、電話番号、社員全てアイメックから引継ぎです。
もちろんアイメックブランドも並行して取り扱いさせていただきますが、徐々にアイコードブランドに変更していきます。

大阪、名古屋、東京と3拠点は、すでにアイコード店となり継続していきます。
横浜は、(株)クレフとして新たに独立して活動しますが、アイコードブランドは、並行して販売していただきます。

アイメックを設立して17年間、皆様には大変お世話になりましたが、名前は変わりましたが業務内容は、全く変わりません、いや!もっと向上したいと願っておりますので、今まで以上のご哀願を宜しくお願い申し上げます。

はでな報告をしなかったのは、お客さまにはご心配をお掛けしないよう”そういやー、最近アイメック見かけないねー!なんかアイコードに変わったみたいだけど、、”などと、自然な流れで認知していただければっと思いましたので、、、。

アイメック設立時も、大体が認知していただくのにやはり2,3年くらいはかかりました。ですから、アイコードブランドも、あまり焦らず少しずつ皆様に知っていただければとのんきな事を考えております。
今後とも宜しくお引き立てのほどお願い申し上げます。

話は変わって告知でありますが、われ等の仲間でありお客様でもある、ポルシェクラブ六本木さまが主催の走行会が近日中に開かれますので、お友達お誘いあわせの上、ぜひ参加していただきたくご紹介を申し上げます。

時は、2008年2月2日土曜日、フジスピードウエイです。
又、同時開催でドイツ、マンタイモータースの創始、オラフ、マンタイ氏が初の来日され同乗走行などなされるのです。もちろんマンタイコンプリートカーも登場です。

詳しくは、ムラタチューンのネットに掲載されてますのでご覧ください。
もちろん見学だけでも大歓迎です。
寒さのきつい2月ですが、現在ポルシェカップ(ヨーロッパ)での世話役をされてるマンタイ氏ですので、今年のシリーズが始まる前の今の時期しか時間がありません。

ニュルブルクリンクのマイスターでもあり、そうそうたるレースのウイナーでもある彼の走行シーンをまじかで見れる貴重なチャンスです。
ぜひ、お出かけください。もちろん自分も参加しております。

では、皆様にとって今年も良い年でありますように祈願しまして2008年初頭の挨拶とさせていただきます。

200年1月吉日
                   アイコード  鶴田昭臣     




turuta_s_room at 17:15|この記事のURL
Profile

アイコード代表者:...

Archives