2010年12月

2010年12月03日

プリウス チューニング 41

01d70508.jpg毎週、富士山の見えるサーキットに行ってます。
今回は、プリウスのサーキットテスト!

素晴らしい結果が出ましたが、内容は12月25日発売ゲンロク2月号、第300回特別記念号です。

300回出版記念にふさわしい内容と思います。
プリウスオーナー&ファンの方、お楽しみに、、、!

ところで、話は変わります。

12月4,5日の2日間、豊田市細谷町ネッツ中部内の”ミッドレス”さんで周年祭が行われます。
歳末特別セールであります。 0565-25-3051
掘り出しモンがたくさん、、、!

アイコード プリウス”白鶴号”も展示されます。
先日、フジスピードウェイを走行したそのままで、、(フロントタイヤがサーキット走行でボロボロに、、)。

是非、ご来店ください。
つづく。
turuta_s_room at 16:27|この記事のURL

IS-F チューニング 200

21a89a7b.jpgアイコードIS-F”銀鶴号”は、なかなかエアロが仕上がりません。
やっと、量産型の試作が出来ました。

組み付けを確認、ピタっと取り付けれましたので、量産に入ります。

価格を設定しなけれな、、。
つづく。
turuta_s_room at 13:56|この記事のURL

ポルシェ997カレラS エンジン

6a585905.jpgポルシェ997カレラSのエンジンをオーバーホールしてくみ上げてるところです。
3,8L 355PSの出力です。

これにスーパーチャージャーを組み付けると何と480PSに化けます!
そう、996GT2,997ターボがかもれます、、、!

C63,M3,M5,R8など、その辺のスーパーカーもパワーウエイトレシオでは、勝っています!

無敵とは言えませんが、1馬力で3kgを下回るパワーウエイトレシオの車両は、そう滅多にはいません。

やはり軽量ボディは、絶対的優位に立つのです。
ポルシェバンザイ????
つづく。
turuta_s_room at 11:36|この記事のURL
Profile

アイコード代表者:...

Archives