2008年09月27日

ご冥福をお祈りします。

今週は、友人、知人の不幸が続きました。
どちらも自動車用品の世界で活躍してた方々です。
43歳と46歳、、、。
病気が原因であります。
自分は、全然気がつきませんでしたが、ご家族、社員や周りの方々の心痛は計り知れません。
ご冥福をお祈りいたします。

46歳の彼は、自分と共にチューニングの世界を突っ走ってました。
病気に気づいて、長くないと知ったときは、さぞ無念だったでしょう。
彼は絶頂期で、怖いもの無しのようなガッツでしたから、、。
あちらの世界にいっても、多分サーキットを走って開発に明け暮れてるでしょう。
良きライバルを失って、この数日は自分も気が抜けてます、、、。
つづく。

turuta_s_room at 15:45
Profile

アイコード代表者:...

Archives