2008年10月07日

IS−F チューニング26

20ef21ad.JPGIS−FのエンジンECUのセッティングをズーっとやっております。
最近のECUは、さすがに進化がすごく色々なセフティが入ります。
ちょと点火時期を進めるとノッキングが入りますが、そうするとスロットルバルブが閉じて、そう、パワーダウンです。
無茶が出来ません、、、。

兎に角、時間との戦いが必要で、まだ始まったばかりの前哨戦といったところか、、。
そう簡単には、エンジン特性をいじらしてくれません。

その重要なキーポイントが○○というパーツで、こいつをもっと○○したいんですが
そうすると、弊害が出るのです。これも時間と銭が解決してくれます、、、。
2台を同時進行出来るというのは、便利であります。
つづく。
turuta_s_room at 18:23
Profile

アイコード代表者:...

Archives