2009年01月07日

2009 オートサロンショー(インポートオートサロン)

4b672674.JPG今年2009年のオートサロンショーは、初めてインポートカーを分けて別館にて
開催されます。別館は通称北ホールといます。
そこに弊社ポルシェ997TT720RとIS−Fがトーヨータイヤブースに納まり
ゲンロクポルシェ964カレラ号は一人寂しく離れて弊社ブースに展示されます。

なぜにIS−Fがインポートカー部門に入ったかというとアイコード軍団から離したくないとツルタが事務局にダダをこねたからです、、、。
まあ、レクサスですから外車みたいなもんで、、、。
そお、ツルタ君の我がままを主催者側がメンドクサイので黙認したような、、、。

997ターボTT720R(長いので720と、、)は、すでにお客様に納車してますので現地集合していただきます。

絵は、すっかりお化粧して明日1月8日の搬入日に合わせ待機してるところです。
まあ、ワックス掛けくらいしかやることありませんが、、。
もちろん自走です。積車など贅沢な物はありません。

多数の皆様のご來場をお待ちしてます。
IS−Fのお客様は、スペシャルプライスご商談会です。
もちろん、ポルシェのお客様も同様に現地にてお問い合わせください。
値引き交渉は、本人さまのテクニックが自分を上回った時に勝利と繋がります。
ぜひ、冷やかし、相見積、泣き落とし、色々な手をお使いになって交渉してください。
つづく。

turuta_s_room at 18:48
Profile

アイコード代表者:...

Archives