2010年11月13日
ポルシェ997 GT2RS パート3
暇なので997GT2RSのツルタお節介講座、、、。
絵は、リヤサスペンションを後方から、、、。
小さなそして気が付かないところをちゃんと押さえてます。
スタビライザーの取り付け部ブラケットにゴムブッシュを介してアルミ鋳物で成型してます。
もちろんスタビ両端に4つづつ穴があり、アジャスト出来ます。
フロントは、5ヶ、、、。
トヨタ自動車IS−Fはスチール製プレス製、、。
ちなみにトヨタLFAは、アルミ鋳物、、。
このようなところにもきっちり手を入れてます。
アイコードは、IS−F用を現在アルミ切削物で製作中です。
つづく。
絵は、リヤサスペンションを後方から、、、。
小さなそして気が付かないところをちゃんと押さえてます。
スタビライザーの取り付け部ブラケットにゴムブッシュを介してアルミ鋳物で成型してます。
もちろんスタビ両端に4つづつ穴があり、アジャスト出来ます。
フロントは、5ヶ、、、。
トヨタ自動車IS−Fはスチール製プレス製、、。
ちなみにトヨタLFAは、アルミ鋳物、、。
このようなところにもきっちり手を入れてます。
アイコードは、IS−F用を現在アルミ切削物で製作中です。
つづく。
turuta_s_room at 17:39