2017年09月22日

レクサス ISF チタン製EXマニホールド組付け開始

IMG_0589

IMG_0587

レクサス
ISFです。

北陸からお越しです。

これまでチタン製EXマフラー&FFMは、すでに組付け
られ、ISFライフを楽しんでおられました、、。

が、やはり、チューニングの魔力にはキリがありません。
今回、意を決してモアパワーをご注文頂きました。

チタニウム製中間パイプ&EXマニホールドを追加です。
ビッグスロットルとシリコン製インテークパイプも、、。

そう、エンジン関係、これでフルコースに相成ります。
純正から70PS以上パワーアップ致します。

もちろん、それ相応の費用もかかりますが、、。
無駄遣いせず、甘い言葉にわき目も振らず、資金を
お為になりました。
そうです、目標があると達成するにはそう壁は問題に
なりません。
本人さんは、その壁を超えることが苦痛にならないので、。
そして、この達成感は何物にも代えがたい充実と満足感を
感じるのであります。

ということで、これから組付けをやりますが、チタン製EX
マニホールドの製作には、準備期間を入れて、約2か月
以上掛かります、、。
お客様は、首を長くしてお待ちともいますが、頑張ります!

それはそうと、明日9月23日は、毎年恒例の”レクサス 
オーナーズミーティング”が、ラグーナ蒲郡で開催されます。
お暇と、ご興味がおありになれば、ぜひどうぞ、。

たくさんのレクサス車両が、全国から終結し、色々と
交流が生まれます。
アタシもレムスさんと共同で、テント張ります。
ご来店ください。
ツルタにどんどん、質問投げてください。
迷回答をして差し上げます!

朝、9時前には、おりますです。
明日は、午前中小雨かもしれませんので、気温も冷えるか
と思います。
完全防備でお越しください。
暑けりゃ、脱ぐだけです!!

そうそう、もう一つ続けてありました。

9月25日、FISCOにてレクサス クラブFの走行会が、。
月曜日にお暇な方は、あまりいないと思いますが、。
アタシは、行けれません!
大事なお仕事が、どうしても抜けれないことで、、。

つづく。

turuta_s_room at 12:51
Profile
Archives