2017年12月15日

”トラベリングバス” ツアーに行ってきました!

IMG_1835

東京出張(仕事もしてきました)と、そう、エーチャンに、。
今年も、12月の東京、武道館のコンサートツアー初日の
チケットが当たり(アタシの友人の)、トラベリングバスという、
歌の題名が、ツアーの、、、。

IMG_1831

IMG_1830

ファンの方は、通常、朝から武道館周辺に集まりますが、
アタシたちは、昼過ぎに東京について、銀座のある会社に
お伺いして、色々お話してましたので、現場到着が5時半と、
ギリギリに、、。

IMG_1838

これが、チケットですが、ネットの抽選にあたり、その
データをスマホで、現地受付の係の方に提示すると、自動的
に、席が決まり、チケットを記念にいただきます。
ファンの方にとって、宝物のチケットを切らないよう、お渡し
するようになってます、記念の為に、、。
心憎い配慮です。
入場に際しては、持ち物検査もそうですが、一人ひとり、息を
係員に吹きかけ、酒臭くないかと検査します。

IMG_1839

IMG_1840

今回は、2階席とかで、かなり上の方に、、。
ま、それでも、真正面なので、、。

IMG_1844

開演1時間前ですが、約一万人のファンがぎっしりと、、。
恒例の”エーチャンこーる!”が、各場所で起こります!

IMG_1848

これは、終わった直後の、、、。

約2時間、矢沢さまは、68歳のギンギンの鍛えた肉体で、
舞台を踊り、駆け巡り、ファンを熱狂させました!
声も良く通り、鼓膜がビンビンだぜい!

演目も、殆ど知ってる曲で、ともに歌い、手拍子を、。

前の席のお二人のうち、右側は、高齢の尼さんであります。
そのままの衣装でお見えになり、コンサートが始まると、
そりゃもう、立ち上がって、体を左右にゆすり、リズムを
取って、バンバンであります、、!

今回、近くを見渡すと、同年代のご夫婦はもちろんですが、
家族連れで、小学生みたいなお子さんも、手拍子で、、。

老若男女、幅広い層をガッチリと掴んでおります!

生沢さんといい、大先輩が、第一線で大活躍されてます。
まだまだ、ツルタは、修行と根性が足りませんであります!

つづく。

turuta_s_room at 14:19
Profile

アイコード代表者:...

Archives