2018年02月02日

フィアット アバルト595 シャシーチューニング

IMG_2562

IMG_2553

IMG_2552

IMG_2555

アバルト595です。
オーナーさんは、走るごとに速くなって、また満足
することなく、何か他にやることないの?などと、、。

ということで、今回、スプーン製リジカラと、オレカ製
カーボンタワーバーF,Rを組付けます。

リジカラは、実績もありますので、体感されると思います!

IMG_2560

IMG_2561

タワーバーは、フロントは効きそうですが、リヤは、
まだ組付けしてないので、良く分かりません!

走ってからのお楽しみ!!??

ま、しかし、アバルト500用のチューニングパーツは、
たくさん出回ってます。
チューナーさんの、心がけといいますか、日本という国は、
素晴らしいと改めて関心致しました。

心改め、まい進する所存でありまする!
というか、現在の日本の若者達、チューニング業界に関して
なーも、心配することなか!

ちゃーんと、皆さんご立派にご活躍されておりまする!

それも、素晴らしい素材という車両があってのことです!
カーメーカーさんに、感謝でありまする!!

つづく。
turuta_s_room at 13:49
Profile

アイコード代表者:...

Archives