2018年08月03日

ポルシェ993C4S エンジンオイル漏れ修理 2

IMG_4710



IMG_4709


993カレラ4Sです。
テスト走行も無事終了し、あとはオーナーさんへ納車です。

IMG_4705


その前に、某ゲンロク誌での取材に出演してもらいました。

撮影してるおじさんは、来年還暦のジャーナリストさん、、。
昨年、ゴルフをしていて、崖を転げ落ち、竹の切り株で
右足膝部分をボキンと折りました。
運が悪いというか、そのまま、救急車で病院に、、。
今でも、金属プレートが膝に中に、、。

事故は、いつどこで起こるか分かりません!
本日も、アイコード周辺は、39度に達して、、。
鉢や芝生、植木、そして裏のみゅうがに朝晩と水を
掛けてますが、、、。
外のクソ暑さと、室内の28度で、10度以上の差を出入り
してます。
これだけでも、体調不良になりそうで、、。

しかし、朝晩の通勤は、あのDT1で、汗流しながら、、。
事故にならないよう十分気を付けて運転してますが、相手が
4輪の場合、色んな方がおられますです。

携帯電話中、携帯の画面を見てる中、パン食って、ジュース
飲んで、カーナビのTV見てる中、バイクで通勤してると
周りのの車内の様子がよーく分かりますです。

ま、殆ど数秒間に一度くらいは前方見てるようですが、。
これじゃ、事故も起きる確率は、上がる一方、、!

ながら運転出来ないバイクです。
4輪運転の皆さん、ながら運転事故の元ですよ!

バイクは、キケンですが、緊張していて、体は常に運動
してるし、健康にもエエガヤ!
と、思ってる楽しいツルタです。

このクソ暑い日に、400m離れた場所で、PM3時ころ、
火事です!!

野次馬宜しく見に行きましたが、消防士さん、警察の方、
暑いのに大変です。
もっと大変なのは、当事者さんです、原因は分かりませんが、
2時間くらいは、真っ黒な煙出てました、、。
救急車も来てましたが、、。

人の振り見て我が振りなおせ!
も一度、周りを点検、注意します。

つづく。


turuta_s_room at 14:08
Profile

アイコード代表者:...

Archives