2018年09月07日

ポルシェ964カレラ バケットシート

IMG_5026


964カレラです。

IMG_5023

IMG_5029

IMG_5025

オーナーさんがご自分で、組付けされました。

特別な世界で一つのバケットシートです。
オーナーさんは、このドアの内張やら、室内のレザーの
クリーニングなど、アイコードが欲しいくらいな整備や
組付けに精通されてますので、、。


今、オーナー自らヘッドレストを組付ける為、ステーを
設計、製作されてます。
これで、車検対応の申請が出来ますです。

千鳥格子がシート&マットと決まっております。
サスペンションKITは走行後の感想、、。

高速で少し車体が煽られる(200km以上で!)が、、。

で、考えた答えは、アドバンネオバなどとは、違いサイド
フォースには、少し弱いかもと、アタシの弁、、。
タイヤは、コンチネンタルのスポーツコンタクト2で、
設計の古く、乗り心地重視ですから、、。

オーナーさんは、納得されました。
も少し走行して、それでも気に入らなければ、減衰値を
ハードにしてみましょうということで、、。

市街地走行や、それ以下の速度で歯、以前のサスに比べ
数段良くなり、以前乗っていた同964カレラに近づいて
るとのこと、、。

今回、純正シート2脚で45kg、バケットに交換して
25kg軽量化になり、走行性能も上がっています。

チタンマフラーで10kg、ドア両サイドで、10kg、
ホイールも鍛造18インチに変わり、約45kg以上の
軽量となりました。

今後は、シングルマスのクラッチKITを入れる予定、
そして、ECUチューニングで、ますます俊敏になって
いきます。

つづく。



turuta_s_room at 14:20
Profile

アイコード代表者:...

Archives