2018年10月13日

レクサス RCF/GSF用デフクーラーダクト試作3完成!

IMG_5490

IMG_5491

IMG_5492


RCF/GSF用デフクーラダクトの試作品 3が完成しました。

色々試作を試しましたが、やはり、この形状が一番確実
ということになりました。
何故なら、過去にゲンロク誌取材時に、この形状で何度も
暑い夏にFISCOを連続走行しましたが、何の異常も無かった
ので(なら、最初からそれにせーや!)、、。

もうしばらく、お待ちください。
弊社のデフカラー装着時も対応出来るよう対応しました。

IMG_5494

最近めっきり豊田市も朝晩寒くなりました。
タオルケットに毛布を被せて、昨晩寝ました。

寝巻代わりのシャツも、ネル地になり、ステテコも、
スエットパンツになりました。
そして、今朝出勤時、気温15度でしたので、ウインドブレーカー
に、ついにシートヒーターのスイッチをオンにしました。
大体が、真夏の会社帰りも、エアコン入れず、汗だくで
運転してました(窓全開、昭和40年代まで、エアコンなんて)。

さすがに、昨日の帰りは、窓閉めて、エアコンも作動せず、
丁度良いかげんで、、。

晩酌の焼酎ロックが、昨晩は、そうロックのお湯割りに、、。
日本酒の熱燗が恋しい季節となりました。
あの2か月前の酷暑はどこ行ったの、、!!

パンツ一丁で,暑いといって寝ていたのが、、。

日本の四季は、素晴らしい!ですが、やはり寒いのは、、。
バイクには、もってこいの季節であります。

マッタケも、今年は豊作とか、、。
アイコードのレモン部長は、不作でミカンくらいの大きさで
6つしか、、。

秋になりました!
アタシは、11月まで花粉症の症状が出ます。
今は、目がしょぼしょぼであります。

さあ、今日は何をしようか、、。

つづく。


turuta_s_room at 11:14
Profile

アイコード代表者:...

Archives