2017年06月28日

フットサル in戸田

はじめまして。
神楽坂地区経営学部経営学科1年の亀田こよりです。
アルペンスキー初心者ですが上達できるように頑張ります!
よろしくお願いします!

先日、レストフットサルシティー戸田で次郎さん、ユニティの方々、エルフィンと一緒にフットサルをしました。
初めて広いコートでフットサルをしたのでとても楽しかったです!
夏のサッカー合宿で動けるように日々の練習を頑張っていきたいです😊

参加していただいた方々ありがとうございました‼️


IMG_3220


IMG_3222


tus_ski at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月21日

皇居ランニング🎉🎉

お疲れ様です。
四年の古川です。お久しぶりです。
本日の土曜連は、昔はやっていたと話に聞いていた皇居ランを再開?させました。

神楽坂の部室から飯田橋駅をぬけ、武道館突っ切って、北桔橋門からスタートしました。
1週目は、気持ち良い程度に走るつもりだったのですが中では死闘が繰り広げられていたみたいです。、(自分は遅刻したので二週参戦…)

1番がゆうたろう(スラローマー中級者)
1年生は先輩を立てようとして、先輩を抜きづらいとか…、?あるそうです。

ストイックな男だけ写真を撮れました! 彼はいつ休んでいるのか…🤔
IMG_3326


二週目はインターバルを絡めながらのランニング!!
本日29℃の猛暑にみんなやられてましたね。
1年生も元気よく走ってました

IMG_3328

体重100キロ(願望) 、ダウンヒラー候補者

二週目後あまりの暑さにアイスを食べてクールダウン🍨
IMG_3331

毎回の練習で気になるTシャツを着ている1年生👕

IMG_3332

負けるなよ。逃げ出すなよ。 80キロ級制覇だ!!

部室に戻り、来シーズンの一年生のブーツなどを見に石井スポーツへ〜!!
やっぱり夏でもスキー用具を見るとテンション上がりますね👍🏿👍🏿👍🏿1年生はバッチリ自分に合うブーツを探してました。内田さんありがとうございました😊

IMG_3333


再び部室に戻り、二部の人も合流し。神楽坂の名物?
いつも行く焼肉へ🐷🐷

IMG_3330


みんないっぱい食べて楽しそうな雰囲気でした。
体でかい人はどんなスポーツやってても様になりますよね。

1年生が、5人入り日々うるさく活動しております。
今後ともご協力よろしくお願いします。
長々と失礼しました。

tus_ski at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月11日

新歓合宿4日目


お疲れ様です。2年の八代桃香です。

GW合宿最終日はGS!ときさん、ゆうたろう、私の3人でトレーニングに参加しました。
この日は気温がそれほど上がらずバーンコンディションが4日間の中で一番よかったです✨

この日はタイムトレーニングを何本かして、その後は基本トレーニングという練習内容でした。
基本トレーニングは早めに雪面を捉えて、外足を伸ばして加重するというものでした。
イメージはよくできるのですが実際に滑ってみるとイメージ通りに滑れず苦戦しました。
しかし何本か滑った中にいい感じに滑れた時もあったので、その感覚を忘れず実際の滑りにつなげていきたいです‼️

今後は乗鞍でのトレーニングもあるので、積極的に参加していきたいと思います!

最後に指導してくださった次郎さん、礼子さん、合宿に参加してくださった小見山さん、松田さんありがとうございました!
IMG_6272


tus_ski at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最新コメント
記事検索