2009年10月30日

金曜練

e4a21041.jpg

fd325c3f.jpg

お疲れ様です。
3年のともきです。

今日は金曜練でした。
参加者は僕、しお、こば、しゅんぺー、まおでした。

今日は僕達の代で作った理科大ジャージを3人が着てちょっとカッコ良かったので写真に取ってみました。

しおくんは今年GetしたCW-Xを毎週着るくらい気に入ってます。

武道館では倉木麻衣がライブのリハーサルをしていました。

ハロウィン使用だったのでその前でも1枚。

今日のメニューは皇居を走り柔軟体操を入念にして筋トレ。

少ない練習時間なので少しでも効果的な練習をしなければなりません。

狭山やイエティはもうオープンしています。

本格的なシーズンインもすぐにやってきます。

あの時頑張っていたらといった後悔のないようにしっかり頑張っていきましょう!!



tus_ski at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
記事検索