2008年05月06日

アイドル:久しぶりにリピートしそうな子が現れました♪<有川知里> 4


本日鑑賞したDVDは、有川知里さんの「Pure Smile」です。




最近、新しいグラビアアイドル様を探していたのですが、どうにもピンときませんでした。

とりあえず1回観て、次は無いな〜…みたいな。

しかし、今回の有川知里さんはかなりイイです!

ムチムチしたボディに、すっきりと整った顔立ち。

切れ長の目元は超タイプですね〜☆

露出度はそんなに高くないですが、十分楽しめる内容ですし。

次回作にも期待できそうです!

2008年05月04日

アイドル:こういう輪郭はけっこう好きです♪<杏奈> 4


本日鑑賞したDVDは、杏奈さんの「GOKUSHO 」です。




新人さんのようですが、なかなかイイ感じですね☆

ムチムチのボディも良いですが、顔の輪郭とかはけっこう好きです。

タレ目なところとか、唇の厚さとかもタイプですし。

ちなみに、最後の方のシャワーシーンではかなりスケてますが、あれはニップレスですよね〜?

ちょっとドキっとしてしまいましたが(苦笑)

次回作以降に期待したいですね!

2008年03月20日

あるAV女優さんに似ていることが判明…<松金洋子> 4


本日鑑賞したDVDは、松金洋子さんの「豊穣」と「禁断」です。





2作同時リリースといった感じですが、どちらも楽しめましたね〜。

どっちかというと「禁断」の方がエロっぽくていい感じでした。

まぁ、この人もなかなか一線を越えませんね(苦笑)

そろそろ透けチクぐらい見せてほしいところです…。

透けチク見せる前に擬似本番しちゃう人もいますから、そっちでも全然OK!とは思いますが(笑)

ところで、AV女優の蜜井とわさんって地味に似てませんか?

オーバーラップさせて観ると、興奮度アップしますので是非お試しあれ!

2008年03月09日

昔と今…どっちのリアがお好き?<リア・ディゾン> 4


本日鑑賞したDVDは、リア・ディゾンさんの「EXPOSED」です!




今や紅白にまで出るようになった国民的アイドル(?)のリア・ディゾンさん。

いや〜昔はかなりエロチックにやってたんですねぇ(笑)

手ブラは当たり前で、そこからチラチラ見えちゃってますし☆

今の清純派路線もキライではないですが、こういうビッチ的な彼女も大好きです!

またハードな露出に戻ることは無さそうなので、こういう映像は貴重かもしれませんね〜。

引退説も出てますが…まだまだ頑張ってほしいですね!

おすすめエリア
小林ユリ
小林ユリ

松金洋子
松金洋子

相澤仁美
相澤仁美

愛川ゆず季
愛川ゆず季

シーナ茜
シーナ茜

河合ヒナ
河合ヒナ

愛川ゆず季
愛川ゆず季





アフィリエイトならA8.net
Recent Comments
Recent TrackBacks