2005年12月

2005年12月25日

閑話休題<オススメ映画2連発!ポワゾン&グリーン・デスティニー!>


皆さんこんにちは、お久しぶりのま〜つしです!

今回はグラビアアイドル様の紹介をちょっとお休みしまして、最近私が観た映画について書きたいと思います。

まずは「ポワゾン(2001年)」から。




主演は世界一セクシーな女優の呼び声も高いアンジェリーナ・ジョリー

その恋人役をアントニオ・バンデラスが演じます。

正直言って、アンジェリーナ・ジョリーのヌードシーンにつられて観たのですが、ストーリー的にも十分楽しめました!

ていうかアンジェリーナ・ジョリーが意外とスレンダー(巨乳ではなく美乳)だったので、ちょっとガッカリでした…(苦笑)。

続いては「グリーン・デスティニー(2000年)」です。




香港ノワールの名優チョウ・ユンファに加えて、アジアン・ビューティーことチャン・ツィイー、過去ボンドガールにもなったミシェル・ヨーと豪華キャストが名を連ねています。

恐らくこの作品がワイヤーアクションのハシリだったような気がしますが、本当にこれでもかというぐらい使われています(笑)。

特にチャン・ツィイーミシェル・ヨーの殺陣は「瞬き禁止」の素晴らしさ!

主演のチョウ・ユンファがちょっとかすんでしまうくらいのデキでした。

このテの映画を観ていつも思うのですが、あの殺陣はどうやって撮ってるんでしょうね?

早回ししてる訳ではないでしょうし、俳優本人にあれだけの技量があるのでしょうか?

どなたかご存知でしたらコメントください(笑)。

ということで、最近観たオススメ映画2本でした!





2005年12月09日

ぽっちゃり党から脱退!?スレンダーになってしまったアイドルの評価は?<葉川空美>


皆さんこんにちは、少しペースアップしたま〜つしです!

本日のDVDは葉川空美さんの「花鳥風月」です!




ご存知の方も多いと思いますが、この葉川空美さん、某TV番組で「日本ポッチャリ党」なるもののマドンナとして一躍有名になったグラビアアイドル様です。

サイズ的にはB85W56H86だそうですので、実はスレンダーなのでは?と思いますが、実際DVDを観てみますと、やはりスレンダーでした(苦笑)。

アバラ骨が見えちゃってるあたりは、「北海道ポッチャリ党」の一員である(?)私としても、不満が無いわけではありません。

しかし、顔の方は確かにぽっちゃりしています。ほっぺなんかは無性に「つんつん」してみたくなります(笑)。

番組内ではやたらと食べさせられていたように記憶していますので、当時はもっとぽっちゃりしていたんだろうなぁと思います。

ですから、その他のDVD作品にはちょっと期待しています。

さて今作の内容的には、前述のサイズからわかる通り「揺れ度」は期待できず、星1つとなりました。

「ギリ度」の方も、清純なイメージのために高得点を獲得することはできませんでしたが、唯一水着でのシャワーシーンで「下ハミ乳」を見せてくれたので、大サービスで星2つということにします!

このように身体面では他のグラビアアイドル様に見劣りするかもしれませんが、ルックスはバツグンです!

ちょっと寄り目がちで大きな瞳は、童顔好きな方にはたまらないと思います!

そんな葉川空美さんは、これからブレイクするだろうと思っていた矢先に目の病気を患ってしまい、芸能生活から引退を余儀なくされました…。

これは本当に残念でした…。

しかし、無事に完治すればまた復帰してくれるかもしれませんので、皆さんそれまで暖かく見守ってあげましょうね!

頑張れ空美ちゃん!!





2005年12月06日

ついに出会えた至高のグラビアアイドル!ストライクゾーンど真ん中です!<小林ユリ>


皆さんこんにちは、すっかりサボリ気味のま〜つしです!

本日のDVDは小林ユリさんの「G−17」です!




いやぁ、今回はついに来ました!表題通りのグラビアアイドル様が登場です!

まだあまり知名度は無いかもしれませんが、小林ユリさんは本当に可愛い!

このあどけなさと目元には一撃でヤラレました!

それに加えてB90(Gカップ)W61H84というむっちりボディですから、非の打ち所がありません!

こんな素晴らしい女性が世の中に居たのかと、自分の見識の狭さを恥じてしまうぐらいです(笑)。

内容的には若干おとなしめではありますが、競泳水着っぽいコスチュームで浜辺を走るシーンで「揺れ度」星3つを獲得しました。

「ギリ度」は清純派イメージであるために星2つとなっておりますが、割と挑発的なポーズもとっていますので、その他のDVD作品に期待が高まるところです。

まぁ、このような点数付けなどを遥かに超越した可愛さがこの方にはありますので、正直言って、着衣のまま延々とインタビューしているような内容でも一向に構わないとは思うのですが(笑)。

何はともあれ、小林ユリさんは当ブログ始まって以来、最高の逸材だと思います!

皆さん是非ご覧になって下さいね!





おすすめエリア
小林ユリ
小林ユリ

松金洋子
松金洋子

相澤仁美
相澤仁美

愛川ゆず季
愛川ゆず季

シーナ茜
シーナ茜

河合ヒナ
河合ヒナ

愛川ゆず季
愛川ゆず季





アフィリエイトならA8.net
Recent Comments