2006年10月

2006年10月22日

閑話休題<怖いもの見たさの「未」鑑賞レポート!?決して一人では見ないで下さい…> 4



皆さんこんにちは、ま〜つしです!

今回はグラビアアイドル様の紹介をちょっとお休みしまして、最近私が「観たい」映画について書きたいと思います。

まずは「SAW」シリーズから!




シリーズ3作目がそろそろ公開されるらしいですが、このシリーズは怖そうですね…。

自分が生き残るために、他人を殺さなくてはならない…。

究極の状況ですよね。

因みに「3」があるってことは、「1」「2」で犯人が捕まってないのですか…?

次は「CUBE」シリーズ!




これはちょっと近未来チックで、現実感的にもそんなに怖くなさそうですね。

印象に残るのは「人体サイの目斬り」ぐらいなのですが…。

他にも怖いシーンがあるのでしょうねぇ。

最後は違う意味で怖そうな「ジャッカス」シリーズ!




これに出てくるシーンってリアルに痛そう!

あり得ない状況の連発ですが、「このぐらいの痛さかな」っていうのが大体分ってしまう…。

だから、ある意味最も怖い作品かも(笑)

秋の夜長、これらの作品を観まくってレポートしますので、今しばらくお待ち下さい!





2006年10月15日

奇抜な水着を着せたら日本一のグラビアアイドルです!<神楽坂恵> 4



皆さんこんにちは、ま〜つしです!

本日鑑賞したDVDは、神楽坂恵さんの「Mirage」です!




相変わらず刺激的な作品をリリースしてくれる彼女ですが、今回も「マンネリ」を越えた安定感を持っていますね〜。

ただ、露出が多い割にはエロさが感じられないのではなぜでしょうか?

その点がややアンバランスな感じは否めませんね。

また、奇抜な水着を着こなすのも彼女ならではの魅力でしょう!

今回は伝説の(?)貝殻ビキニも披露しているので、とくとご覧下さい!

これを観て「私は貝になりたい」などと言わないように(笑)





2006年10月01日

閑話休題<緊急レポート!K−1WORLD GP 2006開幕戦!> 3



皆さんこんにちは、ま〜つしです!

今回は昨日放映されました「K−1WORLD GP2006開幕戦」について書きたいと思います。

いや〜なかなかの名勝負揃いでしたね!

ただ、ルスラン・カラエフ対バダ・ハリの試合は勿体無かったように思えます…。

バダ・ハリのダウンもイマイチ納得いかないものでしたし。

あの二人には是非とも再戦してほしいですね!

またチェ・ホンマン対ジェロム・レ・バンナの試合は、バンナの気合が勝ってホンマンの良い所が出せずに終わってしまいましたね。

ホンマンもハートを鍛えればもっと上に行けると思いますが…。

後は武蔵対ハリッド“ディ・ファウスト”ですが、ちょっと気負いすぎた武蔵はいつもの戦い方ができなかったみたいですね。

逆に、失うものが何も無いハリッドにやり込められてしまった感じです。

道楽でやってる人もバカにできないですね(笑)

で、試合とは何の関係も無いのですが、私が最も気になったのは武蔵のロゴ。

あれってヘヴィメタルバンド「METALLICA」のロゴをパクってません?

武蔵のフェイバリットなんでしょうか?

METALLICAファンとしては非常に気になるところです…(笑)





おすすめエリア
小林ユリ
小林ユリ

松金洋子
松金洋子

相澤仁美
相澤仁美

愛川ゆず季
愛川ゆず季

シーナ茜
シーナ茜

河合ヒナ
河合ヒナ

愛川ゆず季
愛川ゆず季





アフィリエイトならA8.net
Recent Comments