February 24, 2009

やる気

昨日はやる気がもらえた!!
俺もがんばろう!!って気にさせてくれる人がいてよかった。

最近、「これからどうしていこう」って悩みだして、答えが見つからなくて、やる気がなくなるっていう悪循環に陥っていた気がする。

でも、がんばってる人と話したり、おもしろそうなことやってるなって人と会うと、俺もがんばらなきゃ!!って思わされる。

昨日はまさにその状態。
気持ちがちょっと揺らいでたけど、やっぱり自分のやりたい道を突き進もうって思ったよ。
どんな辛い道だとしても、自分次第でなんとかなると思うし。

諦めが肝心だってよくいうけど、諦めない!!っていう気持ちも大切だと思う。

何かつかめるまで必死にあがいてやる!!
待ってろ、カナダ!!


tut051051 at 22:43|この記事のURLComments(0)

February 23, 2009

なんなんだ??

集団の人数が多くなると面倒なことが多すぎる。 全然かかわろうとしてないくせに、いざって時にだけ幅をきかせられてもね〜 ってか意見とか言える立場なん??って聞きたくなる。 まあ実際にきけるわけじゃないんだけど… ほとんど関わらない人たちに流されてしまうのは不本意すぎる… どーしたもんかね〜 独裁にしちゃえば楽なんだけど、そーいうわけにもいかんし、後々困りそうだし。 なんか良い解決策ないかな〜
tut051051 at 00:19|この記事のURLComments(2)

June 18, 2008

大人

さて、大人という定義ってなんでしょうか??

周りでは年齢的には“大人”と呼ばれる人が問題を起こしています。
彼一人の影響だけだとは思いませんが、彼は元凶の一人でしょう。

カナダから帰ってきて、なんか変わったな〜って思ったのはこのせいでしょうか。

ちょっとしたルールも守れないなら辞めてしまえばいいと思うし、
文句を言うならこなけりゃいい。

あんな大人にはなりたくないです。

と、sibatomoしか読んでいないであろうブログには書きたいことを書いてみました。

これからどーなんだろーか…


tut051051 at 21:26|この記事のURLComments(0)

May 28, 2008

The end

だーーーーーーーーー

がーーーーーーーーー


What should I do?
What do I need to do?
I don't know what I need.


まさしくこんな感じ↓

I see you next to me
But still you feel so far away
Where did we go wrong?
I guess this is the part
Where you look at me and say goodbye

どっかいこっと。


tut051051 at 22:55|この記事のURLComments(0)

May 27, 2008

nothing special

なんだかな〜
面白くないね。うん。

誰もみてないブログ、なんかいいかも。
ちょくちょく更新しよっと。


tut051051 at 23:51|この記事のURLComments(1)life 

December 10, 2006

はぁ〜

ため息をすると、幸せが逃げるそうです。
ため息する度、友達に「しちゃダメ!!」と言われたものです。


さて、膝がイタい。
しかも右じゃなくて左。
もう膝の怪我はこりごりです。


今、コート探しの真っ最中。
スーツ用のコートがなくて…
いろいろと物色中です。

いい物を発見したら、写真付きで載せようと思いますので、期待しないで待っていてください。

tut051051 at 21:37|この記事のURLComments(0)

November 20, 2006

このまま…

今日の朝、電車を待っているときに思ったこと。

「飛び込んだらどんなに楽になるんだろうか?」

こんなことを少しでも考えてしまった自分がいる。
何に追いつめられていたのだろうか?


早くテストおわらないかな〜

tut051051 at 23:30|この記事のURLComments(0)

November 13, 2006

ベンツ

4aa71fd5.jpg写真に写っているものは、Benzの模型です。
実物の18分の1の大きさです。

誕生日プレゼントとしていただいたのですが、
噂によるとなかなか貴重なもののようです。


ただ、俺の部屋には宝の持ち腐れになっているのが悲しい限りです。



キノコ型エアクリをつけた車の音が聞こえたので、車ネタにしてみました。

tut051051 at 23:41|この記事のURLComments(0)

November 11, 2006

3台目

昨日、我が家にエスティマがやってきました。

中は広くてなかなかよさそうです!!

早速どこかにドライブにでも行きたいところですが、

保険の関係上、僕は運転できないです・・・

 

 

さて、話はかわって、今日エルレガーデンの最新アルバムを購入しました。

なかなかよかですばい!!

んで、ウイイレの最新作も予約しました。

なーんだか浪費してますねw

 

あ、タイトルの件はもうそろそろ決定できそうです。


tut051051 at 01:28|この記事のURLComments(1)car | life

November 09, 2006

それがあれば…

その一言があれば…

と、最近よく思います。
言う方としても言われる方としてもね。
なかなかコミュニケーションはむずかしい!!
と、ひしひしと感じております。

tut051051 at 00:42|この記事のURLComments(0)

November 07, 2006

変更!!

テスト前ですが、ブログのタイトル考えてます。

何がいいかな〜
あーでもない、こーでもないと思いながら考えてます。


今、候補を一つ見つけました。
早いうちにかえようと思っていますので、もう少しお待ちくださいm(__)m


なんか、気兼ねなく書けてこっちのがいいな☆

tut051051 at 22:09|この記事のURLComments(0)

November 06, 2006

ごぶさたです

こっちで日記を書いていこうと思う今日この頃。

読んでくれる人は少ないだろうけど、1人でも読んでくれる人がいるなら、俺はそれでいい。
それでいいんだ。

tut051051 at 20:56|この記事のURLComments(1)

September 19, 2006

ふたたび

カナダへの留学を考えてます。

今度は一年。


俺に新しい世界をみせてくれる一年になりそうな気がするんだ。

だから、行こうと思う。


行けるかは決まってません。

tut051051 at 21:07|この記事のURLComments(0)

May 25, 2006

やす!!

カナダでの学校とステイにかかるお金は約15万。
これで約1ヶ月分ですよ。

ちなみにステイ先は三食付き。


やっぱり現地で頼むと違いますね。
日本で頼むとかなりの無駄金が発生しちゃいますから。


あと1ヶ月後にせまってきた〜
準備しないと。

tut051051 at 15:12|この記事のURLComments(0)

May 18, 2006

決まったっぽい

ステイ先と学校が決定したみたいです!!

楽しみだな〜

tut051051 at 23:15|この記事のURLComments(0)

May 14, 2006

告知

ブログをご覧のみなさまへ


書こうと書こうと思ってからどれだけたつだろうか・・・
とりあえずこっちではカナダ関係を中心に更新していきます。


よろしくお願いします。

ってかそもそも見てくれてる人いるのかな??

tut051051 at 23:06|この記事のURLComments(2)

April 07, 2006

またまた

また空いてしまった・・・


今日は絶好の長島日よりということで、長島行ってきましたw

長島日よりってどういう日?って思った人は、
今日みたいな日だと思ってください。
ってか晴れてればですw


あのね、長島ね、めっちゃ空いてた。
ほんとに。

今日乗り物乗るのに並んだっていう記憶はありません。
だって並んでないもん

ってことで、乗り放題ですよ。
パスポートさえあればなんでもありですよ。

シュート・ザ・シュートだけは乗りませんでした。
ただ濡れる為だけに乗り物に乗るってのは・・・

いや〜でもね、まじで楽しかった

スペースショットも怖くなく、気持ちいいぐらいです!!
んで、いろいろ絶叫系に乗った後にジャンボバイキング。
はい、まったく怖くないです、
普通に椅子に座ってる感覚です。
ってのは言い過ぎかw

とにかく、長島は平日がベストですね。
空いてて乗り放題。


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

アウトレットでスパイク買いました。
またもやアディダス。
アジダスではありません笑

ソックス止めも買ったから、明日のサッカーは万全です!!


tut051051 at 21:31|この記事のURLComments(0)enjoy | sport

March 28, 2006

温泉→高山

えー朝降りそうだったので、湯ノ山はやめました。
しかも温泉しかない感じだったので。


ってことで、高山行ってきました。
意味わからんなw


すげー近い!!
3時間かかんなかったよ。
帰りにいたっては、2時間きるくらいですか。

もともと200kmないですからね。
なんか遠いイメージがあったのが、変わりました。


人は少なかったです。
すいてたー
肉食ってたー

はい、バカです笑

高山って日帰りの距離だね!!
tut051051 at 17:58|この記事のURLComments(0)enjoy 

March 23, 2006

シェークスピア?

『世の中には幸福も不幸もない。
ただ、考え方でどうにでもなるのだ』
(シェークスピア)

最近、いろんな人の名言といわれている言葉を見るのにはまってます。

今日はイギリスの劇作家、シェークスピアの言葉。
不幸を考えずに、こうすれば幸せになれる、だとかを考えた方がよっぽどいいですよね。
幸不幸は自分次第だということなのでしょう。


さてさて、今日から春の選抜高校野球大会が始まります。
我が愛知県からは創部5年目の愛知啓成高校が出場します。

正直強豪校に欠ける大会かと思いますが、
見る方としては接戦の試合が見られそうなので、おもしろい気がします。
古豪復活となるか。
はたまた新鋭が大会を制すのか。
見物です。

こりゃテレビから離れられないな。


tut051051 at 02:09|この記事のURLComments(0)

March 21, 2006

ふっとさるさるフットサル

いや〜フットサルしてきました。

今日はチームメイトの他に高校の友達が数人。
めちゃ楽しかった!!

最初は息が合わずに負けが先行してましたが、
最後の方はぴったしですよ!!


きれいにワン・ツー決まったし。
なんかね〜まじで楽しかった。

WBC優勝の瞬間も見れたし、
なんかよかね。

でも、MVPが松坂ってのはちょっとね。
せめてイチローか上原にしてほしかったです。
tut051051 at 23:53|この記事のURLComments(0)sport 
来場ありがと〜
Profile
anpan
友達の影響でBLOGを始めてみた私。
大学生活もなんとかやりつつ、
趣味をしっかりやろうと思っている今日この頃です。
そしてフットサルをはじめました。
疲れますがおもしろいです!
みなさんもどうですか?
Recent Comments
QRコード
QRコード
moblog
livedoor 天気