東京工科大学 鉄道交通研究同好会

東京工科大学鉄道交通研究同好会の公式ブログです。

下記に活動日時を掲載します。

活動場所:※空き教室使用のため、変更の場合があります
活動日時:毎週水曜日4・5限(15~18時)※途中参加、途中離脱可
次回は4/26までは講義棟A203教室、5/10、5/17、5/24、5/31は講義実験棟306教室です。

質問事項ありましたら、ここのブログのコメント欄に書き込んでいただければ速いとおもいます。

毎日いかがお過ごしでしょうか。
鉄交研部長のK.CS-ESです。

たった三日間の新入生歓迎会も無事に終了しました。
ブースにお越しいただいた新入生の皆さん、本当にありがとうございました!
あと、ご入学おめでとうございます!
この4年間の大学生活、存分に楽しんでください

IMG_2186













さて、鉄交研の活動は早速来週から始まります。
その為、今月の活動予定をここに記載しておきます。

今月の部会は
4/19, 4/26(どちらも水)で
場所は「講義棟 A 203」で
15:00 ~ 18:00
に行います。

入部したい方は、来週の部会に参加してください。ある程度は遅れても構いません。(何しろそれくらい緩いものでして...)
その場で入部届を書いてもらう事で、正式に入部する事が出来ます。
因みに、その入部届に書いてもらいたいのは
「氏名・学籍番号・電話番号・メアド(携帯のでも構いませんが、正直な所Gmaliのものを推奨しています)」の四つです。
よろしくお願い致します。

最後になりますが、この部会はまだ出来てまだ数年しか経っていない、発展途上の部会です。
そんな部会を大いに盛り上げていけるよう、頑張りましょう!
以上、K.CS-ESでした。




追伸
何だかんだ書いていますが、これ、実は初投稿です。
まだブログは不慣れですが、頑張ります...

こんにちは! ユータケです!
無事? 研究発表を終え、卒論を提出することができました。

2017年初更新となります。
本年も鉄交研をよろしくお願いします。


今さらではありますが、2016年10月22・23日に
行われた学園祭「紅華祭」に出展しました。

前年度の反省から、今回はキャンパス内に貼るチラシと
会場入り口の看板を用意しました。
DSC_9035
DSC_9041
効果があったのかどうかは分かりませんが、
前回の開催より多くの方に来ていただいた印象があります。

会場では、鉄道模型と写真の展示・部誌の配布を行いました。
BlogPaint
BlogPaint
卒業された先輩方、家族連れから大きなお友達まで
様々な方に来ていただきました。ありがとうございます。


ユータケは4年生なので、
更新する記事は今回が最後になると思います(たぶん)
ご覧いただきありがとうございました。
部員の誰か、ブログの更新続けてね。

こんにちは! ユータケです!
告知するのを忘れてた↓

本日12月30日(金)のコミックマーケット91におきまして
鉄交研は部誌「みなみの」第五号の無料頒布をいたします。 

場所は「東l-23a」です。
hyoushi
今年度の学園祭「紅華祭」で頒布したものですが、
ぜひご覧ください!

お待ちしています。

このページのトップヘ