☆「新FMは実車系」


新FMAの搭載ボディが発表されました。
その名は「ラウディーブル」
まさかまさかの実車系!!
実車系とは予想外
でも、カッコいいぞ!!!
以前 コペンをSFMシャーシに載せたとき、実車系でFMシャーシの可能性は感じたので、個人的に「ありです」

☆「追記 買いました」
もちろん買いました。
記事はこちら
ラウディーブル
DSC_0096~02~01


☆「早くも否の意見」
実車系ボディが好きでない人は、多いです。
早くも
「なんで実車系ボディなんだよ!」
と言う声もでています。

☆「まさかトラックだったりして」
外国車には
「顔がセダンで荷台がある。そして恐ろしく速い」と言うわけのわからないピックアップトラックがあります。
ラウディーブルの後部が平らなので・・・・・・・
ラウディーブルがトラックではないですよね(笑)

☆「9月発売」
9月発売となっております。
次のホビーショーあとだと思っていたので、思ったより早い登場です

ということは!
FMシャーシ系のプレミアム化も早くなりそうです。
うまくいけば年内1台は来そうですね。

☆「Gではなかった」
FMシャーシ➡クリムゾンG
SFMシャーシ➡ブロッケンG
とFM系シャーシの第1号は「G」がついていますが、残念ながらFMAシャーシ第1号は「G」がつきませんでした。
残念。

☆「ラウディーブル楽しみです。」
実車系大好きな私としては
ラウディーブル発売楽しみです。

☆「リンク」
自分色ラウディーブル
DSC_0100~04


ランキングに登録している他のミニ四駆ブログへは、コチラからいけます。

人気ブログランキング ミニ四駆へ