私の自分ルールとしては海外からの未確認の情報は、海外のタミヤのHPに掲載されたら「blogでとりあげる」という自主規制をしています。

☆「2017年6月タミヤUSAに新製品情報がでました。」
タミヤUSAに新製品の情報がでました。
現在は文字だけ情報です。
タミヤUSAですが海外のサイトなのでURLは掲載は控えます。

☆「リバティエンペラー プレミアム(スーパーIIシャーシ) ブラックスペシャル」
エンペラーのカラーバリエーションとして、ブラックSPが定番です。
リバティーエンペラーでもついにブラックSPのカラーバリエーション登場!!
・・・・・・・
と思ったら、そういえばリバティーエンペラーブラックSPは既にありましたね(笑)
正確に言うと「プレミアム版でもブラックSPが登場。それより小覇龍プレミアムだして!」ですね。

☆「追記 あれ?俺が知っているのと違う」


画像をみたのですが、「俺が知っているリバティーエンペラーブラックSPと違う」

☆「FM-Aシャーシ ファーストトライパーツセット」
新FAシャーシ用にファーストトライパーツが登場です。

ランキングに登録している他のミニ四駆ブログへは、コチラからいけます。

人気ブログランキング ミニ四駆へ