2009年02月16日

今日のスロ結果

週始めの月曜日。

今日はエバ約束を打ちました。

投資9000
回収16500
計+7500円

エバの収支は書かない予定でしたが、抜けが出るのも嫌なので、とりあえず書いときます。

というわけで4連勝〜♪

戦後最大の危機と言われる不景気だが、ワテの景気は絶好調。

トヨタがこけただけで、日本の成長が2ケタのマイナスだが、トヨタがこけても、ワテの景気はこけません。

ぶっちゃけ日本はとんでもないことになっているようだが、これは連鎖的に不況のどん底に突き進む前哨に過ぎないのか。

しかし、景気が悪くなったのにスロ屋は大盛況。ギャンブル打ちの強みは、『誰にも依存しない』ということ。あと、ギャンブル収支は税金がかからないというのもかなりの利点。

どんな不景気でも、勝ち続ける限りは生き抜けるでしょう。

これがギャンブル打ちの小さなプライドかな。


tuten111 at 22:27│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字