ついに秋山さんお得意の 架空人物模写 が地上波に登場してきました上矢印


ネクストブレイク

ロバート秋山のウソ枠


日本テレビ 2017年10月14日(土)25:15~25:45 放送


【 出演 】 秋山竜次 ( ロバート ) 菅田将暉 佐藤仁美 泉里香

【 番組概要 】 ロバート秋山が日本テレビの30分枠をジャック!
誰もが「あるある!」とうなずく「ニッポンのテレビ番組」をまるごとパロディー、全部ウソのニセ番組を展開!豪華ゲスト陣も熱演! まんま解説



 クリエイターズファイル を見てからだと、フツーに見ちゃいますね。 見てなかったら衝撃を受けていたと思います。


扮する大場波之助のキャラがちょっとおとなしめでした。


ストーリーテラーの菅田将暉さん、100% 静 でいってほしかったのですが、今のりにのっているせいか 動 が少し見えてしまいました。


毎週やるのかと思ったらとりあえず今回のみ、反響を見て次回やるか決めるのでしょうか。

Hulu で配信しているそうなので、そっちでやるのかな?