可愛いインコのLINEスタンプ作りました 
  ラインスタンプバナー400
         インコ好きの方はのぞいて見てネ 

2017年10月20日

神奈川県藤沢市 『 STICK SWEETS FACTORY 〔 スティック スイーツ ファクトリー 〕湘南モールフィル店 』 苺のミルフィーユと豆乳レアチーズケーキ♡


いつもはコンビニグルメばかりですが、今日は久しぶりにスイーツカフェの記事ですよ~ショートケーキ


湘南モールフィル 1Fにある


STICK SWEETS FACTORY 〔 スティック スイーツ ファクトリー 〕

詳細は 右矢印 HP モールフィルHP


STICK SWEETS FACTORY 豆乳ラチーズ1


包装の紙パケが可愛いのでキャンディキャンディ ※1 画像になってるでShowピンクハート


このお店、スティッキーなスイーツが美味しいのでたまにイクのチュー


上の子、


苺のミルフィーユ  価格(内税) 210円

豆乳のレアチーズケーキ   価格(内税) 170円


を頂きました~唇


ストミルちゃんはサクサクでミル、スト、クリームのバランスが良いわねチョキ もっと食べたいっ!てなる大きさラブラブ


豆レアちゃんは豆乳をもっと投入して欲Cな・・・ フツーのレアチみたいだよ音符


SSF様、美味しい午後の一時をありがとうございました~流れ星


 


※1 キャンディキャンディな = 非常にキャンディフルな



・・・ん?キャンディフルってなんだびっくり

少女漫画キャンディキャンディと可愛いアメ玉が合体したキャンディー みたいな・・・表現よチュー

  ブログランキングに参加しています 
   ブログランキング・にほんブログ村へ
  クリックで1票お願いします 



tuthinokotarou at 09:00  ケーキデザート 

2017年10月19日

ファミマ チルド惣菜 『 ホワイトソースのチキンドリア 』 ドリア・・・ は日本生まれ☆ミ



 今日は、あなたとコンビに ファミリーマート のドリア記事唇


ファミマ チキンドリア1

ホワイトソースのチキンドリア   価格 440円 


一口サイズの鶏モモ肉と、ゴーダ・モッツアレラの2種チーズを盛り付けて、こんがりと焼き上げた、ホワイトソースのドリアです。
※宮崎県、鹿児島県、沖縄県では取り扱いがございません。
 まんま解説


 ドリアってどこで生まれた料理だろ? と思い調べたら・・・


日本。


1930年頃、横浜のホテルのスイス人シェフがグラタンを変えて作ったのがドリアらしいですよチュー ネット調べだよん



 さて、時は2017年。 そのドリアはコンビニでも売っておりますルンルン


ドリアは美味ポテンシャルが高いので辛口評価。

コク、クリーミーさが足りない・・・ チキンでどうにか味を補って食べました音符


ごちそう様ですぅ流れ星




2017年10月18日

MINISTOP ミニストップ 店内調理ご飯 『 おろしハンバーグ おにぎり 』


 はいほ~いパー  ツチノコだよヘビ

 " 街角のあなたの憩いの場 " ミニストップのスイーツ記事だよピンクハート


ミニストップ おろしハンバーグ1


おろしハンバーグおにぎり ○ 価格 163円


 

ミニストップの店内調理おむすびがお気にいりなのでこちらを購入。


うん、おろし感 はあまりないハンバーグおにぎりおにぎり

具は加工品なので、まあこんな感じかな。


ごちそう様ですぅ流れ星

  ブログランキングに参加しています 
   ブログランキング・にほんブログ村へ
  クリックで1票お願いします 






ツチノコホームページ
  HP完成!300
記事検索
生活用品
     日本直販オンライン    
食 品
             サントリーウエルネスオンライン
家具・雑貨通販
 ホームファッション・ニトリ通販
nitori_logo_l3

  ベルメゾンネット     
洋服・靴
  ライトオンオンラインショップ   クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー  
クリックしてね♪
  • ライブドアブログ