2017年09月30日

神奈川県 イオン 藤沢店 寿司・惣菜売り場 和菓子 『 ずんだ おはぎ 』 いろんなおはぎ売ってます♪


 イオン藤沢店の寿司、惣菜コーナーでこちらを買いました~お団子


イオン 藤沢店 ずんだおはぎ1


ずんだ おはぎ 

価格 108円 カロリー 166kca 製造者 イオンリテール 



 幼少の頃から宮城の祖父母の家でつきたてのずんだ餅を食べていた私は、ずんだ大好き人間なのでありますグリーンハート

見かけると即買いおねがい


このおはぎもおいしいグリーンハーツ 白インゲン豆投入が少しだけ白あん入った感を出しているのかな? ピュアずんだより少し和菓子テイスト。


最近イオン藤沢店では、いろんなおはぎが売っています音符

みかんおはぎ は、なかった・・・タラー


ごちそう様でした~流れ星






ツチノコホームページ
  HP完成!300
記事検索
生活用品
     日本直販オンライン    
食 品
             サントリーウエルネスオンライン
家具・雑貨通販
 ホームファッション・ニトリ通販
nitori_logo_l3

  ベルメゾンネット     
洋服・靴
  ライトオンオンラインショップ   クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー  
クリックしてね♪
  • ライブドアブログ