2017年10月09日

FamilyMart ファミリーマート 数量限定 中華まん 『 餃子まん 』 冷めても美味しかったよ♪


 みなさん、こにゃにゃちわ~口笛

何だか昨日今日と暑いですね~太陽 少し前までかけ布団を出そうか迷っていたのにアセアセ


今日は寒かった少し前に食べた、あなたとコンビに ファミリーマート のこちらの記事唇


ファミマ 餃子まん1


餃子まん ◎ 価格 180円 


餃子の具を丁寧に手で包んで焼き目をつけた中華まんです。
[数量限定]
 まんま解説



久しぶりですね、中華まん記事メロンパン


私、よそで食べる餃子は特に好きではないのです。 が、これは美味しく頂きましたグリーンハート

そこまでキツイ味ではなく優しい餃子まんですねルンルン

まん もパサパサではなくしっとりしているので食べやすいチョキ


冷めた状態で美味しかったので、ホカホカだったらどうなんだろう爆  笑

すぐリピしちゃいそうだわグリーンハーツ


ご馳走様ですぅ流れ星






ツチノコホームページ
  HP完成!300
記事検索
生活用品
     日本直販オンライン    
食 品
             サントリーウエルネスオンライン
家具・雑貨通販
 ホームファッション・ニトリ通販
nitori_logo_l3

  ベルメゾンネット     
洋服・靴
  ライトオンオンラインショップ   クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー  
クリックしてね♪
  • ライブドアブログ