2017年10月12日

FamilyMart ファミリーマート チルド惣菜 イタリア料理 『 トマトクリームソースのラザニア 』 宇宙船サジタリウスのラナが好きだから好き


 今日は、あなたとコンビに ファミリーマート のラザニア記事唇


ファミマ ラザニア1


トマトクリームソースのラザニア ◎  


価格 430円 カロリー 393kca 製造者 ヤマヲ


もちもちした食感が特長の生パスタを使った、トマトクリームソースのラザニアです。
※関東地方、東海地方、関西地方のみの取り扱いです。 まんま解説



ツチね、ラッザーニャ好きおねがい


まずね、宇宙船サジタリウスが好きなのピンクハート

んでね、ラナが好きなの、登場人物みんな好きだけどピンクハート

んでもってね、ラナはラザニアが好きなのピンクハート

DA・KA・RAね、ラザニア見かけたら即買いなのラブ


はぁ~・・ 早くいろんなコンディション整えて、ゆっくりサジタリウスを一から見てみたいベポカエル


 さて、このラザニアはミートソースっぽい味全開で舌に攻め込んで来ますよ~上矢印

見た目美味しそうだな・・・ と思ったらイッチャッテくださ~いロケット


ご馳走様ですぅ流れ星






ツチノコホームページ
  HP完成!300
記事検索
生活用品
     日本直販オンライン    
食 品
             サントリーウエルネスオンライン
家具・雑貨通販
 ホームファッション・ニトリ通販
nitori_logo_l3

  ベルメゾンネット     
洋服・靴
  ライトオンオンラインショップ   クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー  
クリックしてね♪
  • ライブドアブログ