2017年10月13日

LAWSON ローソン 三角バラ焼肉おにぎり と ヤマザキ クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ♪



 今朝は急に寒くなった・・・

やめてけれ~、前日と気温が10℃違うのやめてけれ~えーん



はい、

今日は ローソン でおにぎりとヤマザキのスフレケーキを買って食べたよ~ブルーハート


ヤマザキ クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ1


  『 クリームを味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ  


価格 130円 カロリー 268kca 製造者 山崎製パン


エチオピア産コーヒー生豆を焙煎したモカコーヒー入りクリーム まんま開設



クリームたっぷりたしかな満足!系の洋生菓子に見えたので即買いキラキラ

おぉっ・・ たしかにクリームたっぷりでナイスグッ

肝心のクリームはいわゆるコーヒー味ではないコーヒーの風味がほんのりに母体はヤマザキメッソドクリーム。 今朝の私の舌ではもうちょっと。 でも再度食べたら評価が変わるかも・・・ んな感想てへぺろ

130円ならいっかチョキ



そしてもう一つ、画像ないんだけど 大きなおにぎり の 三角バラ焼肉 230円 も食べましたおにぎり こーゆーとこに入ってくる加工焼肉は好きではない。 でも響き?ノリ?で買ってしまう・・・ んな感じてへぺろ


ご馳走様でした~流れ星



パン 山崎製パンのネットショップ ヤマザキプラザ




tuthinokotarou at 13:32  ご飯もの |   ケーキ 



ツチノコホームページ
  HP完成!300
記事検索
生活用品
     日本直販オンライン    
食 品
             サントリーウエルネスオンライン
家具・雑貨通販
 ホームファッション・ニトリ通販
nitori_logo_l3

  ベルメゾンネット     
洋服・靴
  ライトオンオンラインショップ   クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー  
クリックしてね♪
  • ライブドアブログ